パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

外国という名の国内

大阪国。
という訳で、大阪に行ってきました。
別名、阪神共和国。
目的は、地上に進出した梅田ダンジョン。
CA3D0148.jpg
すっかりと景色が変わっちまった。
地下は恐ろしい程に迷うのだが、何となくで辿り付きそうな感じだったので、
おぼろげな土地勘で進む。
んで、登る。
したらば、着いた先がこちら。
CA3D0150.jpg
『時空の広場』と書いて『ときのひろば』と読む。
なぜ厨二風の名前を付けた!?
まぁ、泉の広場に対抗して、新しい待ち合わせにする為でしょう。
泉の広場には、赤いドレスの妖が有名だが、果たして時空の広場は何が現れるだろうか?
名前的に時空の歪み云々だろうな~。
CA3D0149.jpg
で、まだまだ上があるので登っていく。
馬鹿と煙は高い所が好き。
さぁ、馬鹿なのかな、煙なのかな。
CA3D0151.jpg
で、こちらが『風の広場』という所から撮った写真。
この右手にヨドバシカメラがある。
ちなみにまだ、上があるので登っていく。
CA3D0152.jpg
で、これが最後の最後にたどり着いた『天空の農園』。
というか、どうしてコトゴトクがRPG風の名前なんだろうか?
厨二病がこじれたのかなぁ。
お大事に。

地上はダンジョンじゃなかったので、普通に見て終わった。
あとはいつも通りの本屋をハシゴしました。
ちゃんちゃん。


ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)ねこむすめ道草日記(1) (リュウコミックス)
(2008/10/20)
いけ

商品詳細を見る

自分ルール。
大阪に一人で遊びに行った時は、できるだけ新しい本を買う事。
という訳で、前々から気になってた幼女……否、猫娘を買ってきた。
内容は、現代を生きる妖怪達のお話。
出てくる妖怪は、河童以外みんな可愛い。
河童はあれだ、ケロロ軍曹を河童にした感じ?
エロ河童なので、猫娘の胸を触ったり脱がせたり撮影したり。
一番ビビったのは女郎蜘蛛。
想定の範囲外だった。
ごっじょぶ。
ぐっじょぶじゃなくて、ごっじょぶ。
早速、続きを買いましょう♪


  1. 2011/05/16(月) 22:57:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭じゃー! | ホーム | おむすびコロリン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/972-105e8ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する