パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

かっこいいとはこういう事だ

大妖精卓は素晴らしい。
リグ充は爆発するゲルゲ!


足。
右足を庇いすぎて、左足がおかしくなり、
その左足をかばってたら、右足の痛みが元に戻る。
なんだこのスパイラル。
誰か助けてください。


妹。
駅まで妹を迎えに行き、美容院まで送り、美容院まで迎えに行き、駅まで送る。
という兄としての簡単なお仕事。
まどか☆マギカを面白いと讃え、けいおんを面白くないと言い切る、ステキな妹です。
我が妹ながら嬉しかったぜ~。
6年も離れてるから、こいつもけいおんを面白いと思う人間か!?
と疑ってたら、いい妹じゃないか。
さすが我が妹よ。
褒めてやろう。


虎&兎。
音声なし。
スポンサーアニメの確立ってところかな?
とりあえず、ヒーロー者として人気が出てるっぽいし、これは世の中かわっちゃうかもね?
いいぞいいぞ、もっとやれ~♪
全く新しいスタイルってのは、見てるとすっごい楽しいよね。


犬日々。
音声なし。
主人公無双なのは分かった。
あと、途中で爆笑してしまった。
なんで上空からビームか波動拳かくらっただけで、服と装甲が脱げるのよ?
近くに落ちてるしw
なんだそれw
あと、無駄に脱がせないでください。
品位が疑われますw


あざぜるさん?
だっけ?
音声なし。
15分って事で、結構なはっちゃけっぷり。
続くのか、とビックリした位。
いわゆるブラックジョークの類なので、楽しみ。

変ゼミ。
西尾維新絶賛漫画。
へ、変態だー!
っていう変な内容。
西尾維新が分からないw
とりあえず、TAGROさんのキャラはムチムチしてて柔らかそう。
触ってみたい。


夢喰いメリー。
最悪回。
じゃなくて、最終回。
本編を投げっ放しにした最終回。
まず、序盤からオリキャラ同士が戦ってるのにゲンナリ。
次いで、秘密兵器が欠片も効かない。
オリキャラさん廃人。
んで、夢路の武装明晰夢。
原作じゃ、思わず震えてしまう程にカッコイイ名シーンをあっさりと表現されてしまう。
んで、メリーちゃんと茄子女で撃破。
……うん。
そして、「終わったな」「うん」。
じゃねーよ!
ランズボローもエルクレスも放置かよ!?
ランズボローにいたっては、目の前で人間一人乗っ取られてるのを確認してるだろ!
原作未読だったらわかんないと思うけどさ、あのチャラ男が結構いいヤツってのは分かるから、なんか申し訳ねーよ!
助けてやれよ!
放置かよ!
無かった事にすんのかよ!
メリーちゃんの正体も明かしてないし、ジョンの存在すらも意味がなくなってるやん!
どうしてオリジナル展開にした!?
どうして原作を放棄した!?
こんにゃろー!
だったら、アドチルネタでも入れとけば良かったんだ!
そしたら神って俺だけでも騒ぐのに!
残念な出来栄えでした!
以上!!!


スポンサーサイト
  1. 2011/04/10(日) 23:36:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゲルゲ! | ホーム | うまくいかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/940-3b39c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する