パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

熱く甘く力強く

まどかちゃん。
青い子が死んだ瞬間に、
「うっは!!!w」
とニヤニヤ笑って声を出してしまいました。
夜中だってのに。
という訳で、新事実発表。
魔法少女に成った瞬間に、肉体はすでにただの入れ物、と。
エグい。
エグいな~。
あと、まどかちゃんが一生もののトラウマを背負いかけたりとか。
虚淵さんが恐ろしいです。
まぁ、これで黄色い人が生きてそうな気がしてきた。
今頃ひそかに肉体を復活させてるんですよ、きっと。
んで、ラスボスに。
そんな気がするんだけどな~。
でも、虚淵さんの脚本は、常に最低を想定した斜め上、ですからね~。
楽しみ楽しみ。
いっその事、全滅ENDでもウェルカムです♪


Rio。
ジャック少年のマイティパワー炸裂。
って、そりゃ『マイティボンジャック』じゃねーか!
有野課長が死ぬほど頑張った超難関ゲームじゃないですか!
ファミコン世代と課長を見てない人意外は誰も気づかない事をやらないでくださいよ~。
もう、次も期待しちゃうじゃないですか~♪
いいぞー、もっとやれー☆


なんか色々とDL販売が始ってるけど、もう4時半なのでまた明日~。


  1. 2011/02/12(土) 04:23:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<れっつえんじょい | ホーム | 動けなかった>>

コメント

黄色い人のソウルジェムは髪飾りのとこにあったから頭モグモグされて変身解けたとこで壊されてると思うの。
てことでもし青い子が死ぬなら腹食い破られるね多分。

6話でほむらちゃんのソウルジェムが両手にあったりしたけど伏線なのか作画ミスなのか判断つかない…
シャフトだし後者の予感。
  1. 2011/02/12(土) 11:50:25 |
  2. URL |
  3. junk #BvuLEVRo
  4. [ 編集]

なんと。
そうか、変身後は体に装備されてるのか。
ビジュアル面を全然見てなかったわんw
と、なると黄色い子再登場は無理か。
黄色い子嘘つき説を提唱してるけど、難しそうだ。
でも、青い子の死に方は期待できそうね♪

虚淵の事だから伏線の可能性もあるし、
シャフトの事だから作画ミスの可能性もある。
う~む、保留ですね~
  1. 2011/02/12(土) 21:37:33 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/887-0998aee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する