パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

空白の五日間

という訳で、東京に行ってる間の日記。
ポメラで書いてた分と、携帯で取った写真。
まとめるの面倒だから原文のままね~。


1日目
東京についたら、相方の家へ向かう。
赤ちゃんへのお土産もあるしね。
泣かれるかな~と思ったけど、結構大丈夫だった。
幼女に愛される程度の能力。
幼女ってレベルじゃないけど。
とりあえず、明日の予定と準備を手伝う。
夕方にはバイバイしておじさん家へ。
晩ご飯は月亭というしゃぶしゃぶなお店へ。
飛騨牛の生肉なお寿司とか、松茸とか、ふぐだとか。
もちろんメインのしゃぶしゃぶも美味しゅうございました。
お酒は八海山と久保田。
軽く酔っぱらい。
帰ったら私が生まれた当初の映像を見る。
二人のおじいちゃんが嬉しそうに私を抱いてるんだ。
宴会でお酒を呑んで陽気に歌うおじいちゃん。
どんだけ愛されてんだ私。
という訳で涙を抑える事が出来なかった。
そんな1日目。


2日目。
例大祭SP。
朝8時に会場に到着。
車で送ってもらったので楽ちん。
相方と40分ごろに合流して会場入り。
準備している頃にアライさんが来てくださった。
挨拶していると、ahoさんが来てくださった。
思わずシドロモドロになる。
いや、ほんと、嬉しい限りで幸せです。
例大祭SPは即売会としてはかなり成功した部類に入ると思います。
一般参加者がそれぞれのイベントに偏る事なく流れがあって、サークル側としては、嬉しい限り。
感想とか聞かせてもらったりして、何やら嬉し恥ずかしw
あと、美味しそうって言って貰えたのも嬉しい。
というか、嬉しいイベントだった。
そんなこんなで、午前中に新刊がなくなる。
他の本もほとんど無くなりましたので、帰りの荷物が少なく相方が喜んでた。
3時に撤収して、アライさんグループと居酒屋へ。
デラデラと私がカルーアミルクを三杯。
うへへ。
最近の居酒屋さんには、カルーアミルクがあっていいよね~。
8時頃にはバイバイして、おじさん家へ帰る。
そしたら、おじさんの彼女が来てた。
おおぉぃって感じ。
とりあえず、鯛のカルパッチョサラダと鶏肉の甘辛煮とオクラの山芋和えと、チューハイと夏みかんの焼酎でお腹いっぱいで酔いのフラフラ。
お風呂はいって、今この文章を書いています。
さてさて、久しぶりに買った同人誌でも楽しみましょう。
うへへ、魔理霖とか鈴霖とか♪


3日目。
朝ご飯を食べたあと、成田山へ。
なんとかっていうお寺に行く。
海老蔵?と真央?の結婚の時の何かがあった。
なんだこの不明瞭なの。
んで、そこでお昼。
寿司。
松竹梅の松。
ウニとかカニよりも、海老が美味かった。
なんだあの肉厚な海老は。
今まで何度か伊勢エビを食べたけど、それ以上だ。
素晴らしい。
帰りには、うみほたるへ。
まるで戦隊物の秘密基地じゃないか。
男のロマンあふるる造形。
そこでお土産を購入し、帰る。
晩ご飯はほっともっとの唐揚げ弁当と、宅配ピザ。
おばあちゃんがピザ好きなのよね~。
80歳越えてからアクティブだわ。
お酒は昨日と同じチューハイと夏みかんの焼酎。
食べ過ぎてお腹いっぱいです。
ぐふっ。


4日目。
今日は、午前中に一時期話題になった萌え寺へ。

CA3D0083.jpg CA3D0084.jpg


あれだな~。
弁財天なんだね。
きゃんきゃんバニーじゃ駄目なのか?
まぁ、最近の若い子は知らないか。
その後にゲゲゲの女房の舞台になった神社へ。
お昼ご飯はその近辺で有名なざるそばを。
天ぷらが美味しく、そばは普通だったかな~。
若輩者なのでそばの味なんて分かりません。
一旦帰宅して、夕方まで休憩。
夕飯は「うかい鳥某」という豪勢なところ。
コース料理なので、いちいち覚えてられず写メで勘弁。

CA3D0087.jpg CA3D0088.jpg CA3D0089.jpg
CA3D0090.jpg CA3D0091.jpg CA3D0092.jpg
CA3D0093.jpg CA3D0094.jpg



お酒はアルバイト輝夜で使ってるお酒の元ネタ「竹酒」。

CA3D0086.jpg CA3D0099.jpg


たいへんおいしゅうございました。
いつか、自分で来たいよね。
このあり得ない空間に。

CA3D0097.jpg CA3D0098.jpg CA3D0095.jpg CA3D0096.jpg



という訳で、こんな感じの東京でした。
まぁ、結論から言うと、食べてばっかりだ。
うはははは!
たぶん……めっちゃ太ってる……


買った同人誌の感想はまた今度。

あと、相方の同人ページで新刊の紹介が載ってます。
明日あたりにでも、日記で紹介しようかと。
でわでわ、また明日~。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/23(木) 22:22:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爽やか | ホーム | ただいまっ!>>

コメント

激闘の5日間だったようですね。いいですな。
迷宮読み終わりました。
一言で言うならフランちゃんウフフですね、わかりまww
面白かったですよ、純粋に
ただマップがよく読めなかったのが心残りです・・・
魔方陣にいけねえ!!!みたいなwww

至福の時間をありがとうございました!
想創話のほうでも新作楽しみにしてますね!
  1. 2010/09/24(金) 01:49:51 |
  2. URL |
  3. 幻想 #MXZ4zUnc
  4. [ 編集]

読了感謝です~♪

辿り着けないのは、3階でしょうか?
実はワープを書き忘れていたという……
小部屋から黒いモヤの隣にワープできるんですよ~。
申し訳ないです~。

創想話への投稿も頑張ります~^^
同人誌も頑張らないと~。
ありがとうございます♪

  1. 2010/09/25(土) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/765-516c2f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する