パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

鳴かないうみねこ

うみねこのなく頃にが、PS3で出るとな。
まだEP4が終わってないし、ついでだから買おうかした?
でも、ジョージ兄さんがイケメン過ぎるんだよな~。
ちょっとメタぼってる兄さんの見た目はまるで引き継がれないのね~。
バトラさんとかは納得なのにな~。
なんでだろ?


バイオショック2。
毎日ちょこっとづつプレイして、ようやく終わった。
いやぁ、まさか途中リトルシスターになっちゃうとは思わなかったよ。
しかもリトルシスターからは世界があぁ見えてるのね~。
血痕とかバラの花びらだし。
死体は安らかに眠るお姫様だし。
いやぁ、狂気じみてる。
あと、以外にもエレノアさんが可愛い。
ほとんどビックシスター装備で隠れちゃうけどね。
仲間になると、めっちゃ頼もしいよね!
これ、何人かブチ殺さずに見逃してきたけど、エンディング分岐とかするんだろうか?
さすがに2周目はちょっち厳しいからな~。


めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)めだかボックス 6 (ジャンプコミックス)
(2010/09/03)
暁月 あきら

商品詳細を見る

なんか、西尾維新と竹さんコンビの新作映像作品が近々発表されるらしい。
すわ、戯言シリーズか!
と喜んだけど、戯言じゃないみたい。
だったら、人間シリーズじゃない?
零崎一賊がいーちゃんを出し抜いて先に映像化!
素晴らしい!!!
まぁ、そんな事よりめだかボックス。
ずいぶん前に買ってたけど、いまさらね。
今回はもがなちゃんのターン。
って感じ?
もう西尾維新節が発揮されまくってて、おもしろすぎる。
「呼吸なんて一ヶ月ぐらい止められるよ。だって泳ぐの得意だもん!」
これだね。
これこそ西尾維新キャラだよ。
そのキャラが出来ると言ったら、出来るんだ。
きゃっほー。
そんな感じ?
あと、めだかちゃんと善吉くんの出会いが、玖渚友といーちゃんの出会いを表している気がする。
いやいや、ほんと。
まぁ、善吉くんはいーちゃんみたいに終わってない人間だから、ぜんぜん違うと思うけど。
たぶん二人の出会いはこんな感じだったんじゃないのかな、と思う。
そんな感じ?
いやぁ、しっかし、アニメ化は無理だろうな~。


例大祭SP。
今日も予告。
スペースは『N-04a』。
新刊はなくって、夏コミの新刊があるのみ。
あと、アルバイト輝夜が相方の家に40部ほど残ってるそうなので、これを逃すとアウトかもしれない。
たぶん相方が作るアホみたいにデカい手作りポスターがあると思うので、それが目印。
まぁ、程度がある。
そして、例大祭SPでも、紅楼夢新刊の序章をプレゼント。
マイクロSDを持ってきた人に、テキストデータをプレゼントしま~す。
ご遠慮なく、言ってきてね~♪


  1. 2010/09/15(水) 00:05:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カードキャプター・フラン ~第3話~ | ホーム | 死に物狂い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/760-23e2e3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する