パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

再度のお招き…

ありがとう!
と、俺もジョンに感謝されたい。


昨日は草葉の陰で悶絶していましたので、今日にこみっくトレジャーの感想を。
流石に関西での夏コミと勝手に認識しているだけあって、会場についた時の一般参加者はかなり多かったと思う。
もしかして、今までで一番多いんじゃなかろうか。
そんな気がした。
とりあえず、設営する。
今回は月天氏と一緒だったので、せこせこと準備するが、途中で月天氏が座って動かなくなる。
こんにゃろー、と思うが、あとは私の事ばっかりだったので、文句も言えないw
んで、月天氏がウロウロしてる間にちょっとでもと原稿をすすめる。
そんな感じで、11時開場。
午前中はいつもの通りのまったりペース。
午後からもまったりペース。
う~ん、まぁしょうがない。

お昼ごろに田舎工房さまとかなめみおさまに挨拶に伺って、後はほとんど動かなかった。
せめて東方スペースだけは全部みて回りたかったけど、それも出来ず。
あと、なにげにWORKING!!サークルさんがいくつかあったりして、行けてないけど嬉しかった。
残念なのが、西尾作品というジャンル。
ほぼ化物語じゃねーか、とw
戯言シリーズのサークルさん、昔はいたのになぁ~。
今はいらっしゃらないのが残念。
あと、東方ジャンルなのに修羅の刻サークルさんがいて笑った。
あれで漫画だったら買ってたのにな~。

あと、昨日も書いたけれど、面白かったとかの感想を直接聞けて、めっちゃ嬉しかったです。
油断すると涙でそうになる位。
新刊を求めてきてくださった方も嬉しかったです。
期待してくれてるんだな~って感じで、次も頑張らないと、です。

あとは、霖ちゃんの話題でちょこっとお話したチルノのコスプレしたお姉さん。
美人なチルノさんに眼福でした。
ありがとうございます。


そんな感じでトレジャー終了。
不思議だったのが、トレジャーだと毎回2時半くらいには半分くらいサークルさんが撤収しているのです。
ですが、今回は3時まできっかりやるサークルさんが9割ぐらいいたんじゃないかな?
関西では珍しいかも。

撤収が終わったら、月天氏とモソモソとモスバーガーを食べて、ヨドバシカメラのDVDコーナーでグダグダ話して帰りました。
楽しいイベントでしたね~。

お陰で腰痛は確実に悪化しましたけど。


以上、参加された皆様、お疲れ様でした~。
次は例大祭SPに参加します。
紅楼夢には新刊も用意します。
よろしくで~す♪


スポンサーサイト
  1. 2010/09/06(月) 22:21:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きゃっほー☆ | ホーム | お疲れ様でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/752-45aeb3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する