パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

邪気眼

突然、というか気付いたら左目の焦点が全く合わなくなっていた。
ぐおおおおお、我が左目に封印されし鬼め。
まだだ、貴様が出てくるのはまだ早い!

とかやってる暇もなく、かなりビビる。
なんせ裸眼で生きてる上、ボヤけた世界なんざ経験した事ない。
怖いなぁ、目が悪いって。
これじゃ平均台も渡れそうにない。

そんなこんなで、疲れ目か?
と思って、PC消して休んでみたり、遠くの山を見つめたりしてみる。
とりあえず焦点は合う様になった。
しかし、視力が明らかに落ちてる上に、妙な圧迫感がある。
う~む……
ダイマナコって妖怪だっけ……そいつの仕業か?
あぁ、なんかもっけが読みたくなってきた。
連載再開しないかねぇ~。

午前3時の無法地帯  (1) (Feelコミックス)午前3時の無法地帯 (1) (Feelコミックス)
(2008/12/08)
ねむ ようこ

商品詳細を見る

気になったので購入。
ターゲットはOLかなぁ~。
ニートのオス向けでは決してない。
感想としては……う~ん……と、いったところ。
なにせ、ブラックな会社に勤めている女の子が頑張るって話。
徹夜したりデート日なのに、家に帰れず会社の炊事場で頭あらったり。
テーマは『女子力』なのだろうか。
ともかく、ウチら男が持ってないベクトルの話。
まさに、う~ん、ですよ。
というか労働基準監督署に訴えたら一撃でアウトじゃねーか、この会社。
どうして頑張るのか、どうして訴えないのか、どうして我慢するのか。
このへん、さっさと辞めると宣言した上に訴えたら懲戒解雇された俺の言い分は間違ってるのかねぇ???
悪がまかり通る世界、労働者が我慢する世界。
はっ、ごめんだね。



あとはスーパーヒーロータイムの感想。
ごせ
起きたのが7時40分。
つまり、よく分からなくなった。
まぁ、とりあえずブラックが「俺なんていらない」っていう中2病を発症。
それをゴセイナイトが叱り付ける話。
敵は何だったんだろう?
ラッコっぽい。
もしかしてカワウソ?
妖怪かわうそっていたよね。
かわうそと嘘をかけたのかな~。
分からない。
今回はCG多様して、お金かかってそう。

ライダーW
ユニバースのメモリ。
理想郷?
能力的にはちょっと前に知った一方通行さんみたいな感じ。
ベクトル操ってるのかな~。
そんな訳で、どういう理論かは知らないけれど、次に変身した時にフィリップ君は消えちゃうらしい。
本人が言うんだから、そうなんだろう。
地球の記憶の一部になっちゃうんだって。
だから躊躇して変身できない左さん。
その間にアクセルさんがボッコボコ。
そして生身で突っ込んでいく左さん。
絶望的だね~。
果たしてどうなるのか……答えは明日の11時から。
やっぱり甲子園で遅れた分を取り返すみたいね。
忘れない様に見なきゃ。


ハートキャッチ。
鎌倉回。
幼馴染の回。
絶望先生の正体、それはおじいちゃんだった。
若い頃に亡くなったそうなので、赤いマフラーは正義の印として復活したのか?
今回は、えりかがニヤニヤしっぱなし。
まぁ、少年がつぼみに惚れてるのは明らかなんだけどね~。
いつきにめっちゃ嫉妬してるけど……
彼が最後に告白をためらったのは、いつきを男と勘違いしたまま、いつきに譲ったって感じな気がする。
となると、悲劇だよな。
彼の恋心は勘違いのまま打ち砕かれたのでした。
絶望がお前のゴールだ。
あぁ、それにしても……
敵の精神攻撃に簡単に屈するキュアマリンは可愛いな~。
最後まで眠ったままだったやん。
あと、サソリーナさんが復活してて良かった。
すっげぇ美人だから、髪の毛おろしてりゃいいのに。
勿体無い。
次回はマリンが桃色の波動に包まれてた。
超楽しみ。
という訳で、明日の10時半から。
こっちも忘れないように見ないとね~。


  1. 2010/08/22(日) 22:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<よろしくない | ホーム | 流血事件>>

コメント

眼科いっとけー
視力は大事だ
裸眼でいられるなら、そっちのほうがずっといい
  1. 2010/08/23(月) 08:09:15 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

朝起きたら、症状は治ってる。
視力もマシになってる。
圧迫感はあるけどね。
明日も続くようなら、病院いってくる~。
  1. 2010/08/23(月) 14:41:47 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/737-3315b992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する