パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

永遠と須臾を操る程度の能力

朝、うあ~って感じで目が覚める。
寝たの何時だっけ~、4時だったかいな~。
で、時計みたら10時だった。

あ~、10時か~……まぁ、起きるか。

で、時計みたら1時だった。
まさか三点リーダ2つの間に3時間経つとは思わなかった。
なるほど、これが蓬莱山輝夜の『永遠と須臾を操る程度の能力』か。
分かりやすい。


で、今日は誰もいないって事で、昼ごはんをマクドナルドで。
ビーム出すピエロを眺めながらガツガツと食べて、帰る。
そしたら鋏もって畑へ。
野菜の収穫をしろとの命令がくだっているのだ。
が、さてさて何が成熟してるのだ???
というテイタラク。
とりあえず、赤くなったプチトマトを収穫。
うん、私トマト嫌いなんだけどね。
あとは、もう、分かんないのでシシトウを適当に取って帰った。
農業むいてないな~。

あと、ゲーセンで初音ミクの……なんだっけこれ。
CDとかDVDとかいれるやつ。
取ってきた。
200円で取れたよぅ。

CA3D0078.jpg CA3D0079.jpg

初音ミクの消失の絵?
う~ん、しかし、これって欲しがる人いるのかね~。
私は取れそうだから取る、という考えの人間なので遠慮なくトライしたが。
もうちょっと食指が動きそうなグッズがいいと思います。
フィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。



日曜日に見てて書き忘れてたので、スーパーヒーロータイムの感想。
どうやら関西はライダーとプリキュアが高校野球で1話おくれてるみたいね。
どっかで保管するのだろうか?

ごせw
笑い天狗の回。
山を歩いていると、突然山に響き渡る様に笑い声が聞こえる。
そんな妖怪。
とは逆に、この天狗さんは笑い声が嫌いらしく人々を瓢箪に吸い込みまくる。
うん、色んなものが混じってない?
あとさ、もう主役はブルーでいいじゃない。
レッドの役立たずさがハンパじゃない。
っぱないのぅ。


ライダーW
ラスボスのテラーさん。
ちょっぴり良い心を取り戻したせいで、負けちゃった。
というより動揺して、怒りに負けたって感じやね。
最後は焼け落ちる屋敷で踊りながら焼死か圧死。
具体的に言ってないけど、
「焼け跡からワカナさんが見つからなかった」
という台詞から、確実に死んでらっしゃる。
あとは残党処理だけだけど……
フィリップ君がまたピンチっぽい。
家族全滅。
フィリップ君には幸せになってもらいたいね~。


ハートキャッチ
ガチ百合回。
ていうか、本気でLOVEやん。
いいの、少女の心にこんなの植え込んで?
いや、まぁ、惚れてしまったもんはしょうがないよね。
うん。
しかし、今日はじめて気付いたんだけど……
サンシャインの衣装っておへそ丸出しで、かなり際どい所まで見えてるよね。
ちょっと下にズレたら、アウトだよ。
コスプレも厳しそうだ。
そしてそしてサソリーナさん。
前回のダメージが激しく、アホウドリと戯れてらっしゃる。
もうダメかもしれんw
来週の予告で髪の毛をおろして、めっちゃ美人になってるしw
あと、やっと絶望先生が出てくる。
どうやらおばあちゃんの初恋の相手らしい。
う~む……
それにしても、クモジャキー×ブロッサムが濃厚だな~。
出会いが出会いなら、それなりの二人になれたかもしれない。


スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 00:06:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強い男が飛べない訳がない | ホーム | 昨日は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/733-94639f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する