パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

はやおき

目が覚めた。
朝の5時半だった……
もう一回寝られるかな~とか思ったけど、暑くて眠れず。
しょうがないので活動開始。


で、スーパーヒーロータイムとかプリキュアタイムを楽しんでから、スパ4を。
5連敗くらいして、ムキーってなって止める。
PPは1100くらい。
じょじょに……本気でほんのちょっとづつ上手くってきてる。
未だにコンボは一つしか出来なくて、完全カウンタータイプのヘタレに成り下っているけどw
待ちガイルではなく、待ちさくら。
キャラに反してるな~。


そんな訳で、お昼から爆睡。
気がついたら7時だった。
あぁ、鉄腕DASHの時間だ、とテレビを付けるがやってない。
あれ、今日日曜日じゃないんだっけ?
とか思ったら始った。
時計が早かったらしい。
そんなツマラナイ一日でした。
原稿できてな~い。



ごせいじw
脚本家変わった?
テコ入れ?
兎に角、作風がガラリと変わってギャグを推し進める話だった。
いやいや、最初っからこんなノリでやってりゃ文句も出ないのに。
面白かったよ、今回は。
あと、なんでゴセイナイトは最後の最後まで出てこなかったw
いっつも真っ先に駆けつけてるのに。
まぁ、お色気とギャグの回だから、不必要だったのかね~。


ライダーW。
ミイラな女の人はフィリップくんのお母さんでした。
愛かよ。
今回は左爺さんが地味に裏で頑張ってたんだろうな。
何にしても、最終回が近そうだ。
それより、アクセルさんがめっちゃ丸くなったよな~。
「俺に質問するな」
が、いいキャラクターになっている。
決め台詞は重要だよな。
「俺、参上!」
偉大だわ。
「いっとくが、胸の顔は飾りだー!」
とか、
「俺の強さにお前が泣いた」
とか。
ウラタロスはそのまま過ぎるからね~。


ハートキャッチ。
サンシャインの回。
さすがいつき。
生身が初代並に強いので、変身して尚よし。
いや、変身前から恐ろしくタフで素早い初代のなぎさがオカシイんだけど。
純粋な戦闘キャラって初めてじゃないのか?
とにかく強い強い。
しかし、ダークプリキュアには傷一つ付けられない……
どうするんだ、この力量差。
そして絶望先生は何処へいった?
何にしても、サンシャインがダークプリキュアに劣っているなら、もう一つパワーアップするアイテムが出てくるんでしょう。
しかし、シャイニールミナスとかぶってない?
タンバリンとか、実は後方支援タイプだったりとか。
いや、超可愛いし、超強いんだけどね。


スポンサーサイト
  1. 2010/07/25(日) 21:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<威厳の無さは世界一 | ホーム | そう言えば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/711-152bc459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する