パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

無茶

最近、ぜんぜん食べれなくなってきた。
食べ終わったら、気持ち悪くなっちゃう。
夏バテか?
いやいや早すぎる。
痩せるかと思いきや体重の増減はなし。
食事制限のダイエットをする気は更々ないので、当たり前か。
目標63kgでやって来てるんだが……俺たちの戦いはこれからだ。
あ~は~ん?


ごせw
ネッシーの回。
今頃、ネッシーって……
UMAの類より妖怪でいこうぜ。
何にしても前半まるで敵わないのに、後半精神論で盛り返す。
だったらやっぱり熱血キャラだろうに。
なのになんであんなレッドを選んだのか……。
ベビーフェイスはレッドに似合わない。


ライダーW。
老人の回。
相手を老けさせる恐ろしい敵。
という訳で、左の人が老人に。
アクセルさんは普段着まで青になっちゃったのね。
老人のまま闘うんだけど、半身だけダメになるってスーツアクターの人が凄い。
電王の中の人と一緒かな?
来週も老人のまま闘うっぽい。
すげぇな、左の人。
ところであの母親はどうなるんだろうか?
じぶんの娘の前であの堂々とした開き直りっぷり。
あればモンペか。
世の母親も、子供と一緒にアレをみてるんだが、自覚はしてないんだろうな。
義務教育ってのは、子供に教育を受けさせる義務って事で、親に義務づけられてるはず。
意味を履き違えるな、日本人よ。



ハートキャッチ。
SSの座、危うしの回。
転じて、キュアサンシャインの回。
マジで生徒会長だったのか。
3人目。
変身シーンが恐ろしいほどヌルヌル動く。
セル画だったら、何人か吐血してるくらい。
お金あるんだな~。
あと、可愛いな~。
笑顔がたまらない。
等身高いのにツインテールとかマジ勇気。
んで、変身後が問題。
空中を蹴って飛びやがった。
それ、SSの専売特許なんだけど……。
これでハートキャッチが最強になっちまうんだろうか。
初代の精神的な頼もしさはまた別の話。
いや、オールスター1の蹴り一撃で巨大な飛行機型を屠ったのは、伝説として語り継がれないだろうか。
うん。
偉大な初代に拍手。
来週はサンシャインのサンシャインっぷりが見れるだろうね。
しっかし、大地と海と日と月と。
ますますSSじゃないか。
花鳥風月、やっぱり素晴らしい♪


  1. 2010/07/19(月) 00:38:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とにかく良し | ホーム | 6日おくれの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/705-9534741a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する