パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ももも

もももと言えば、魔導物語のお店。
のうてんぐさといだてんぐさを買い占めろ!

今日もまた外食。
寿司。
天ぷら。
和食。

東スポ。
DS。
やっと姫海棠はたてまで行けた。
特にEXの主人公の皆様に苦労した。
というか、後半スッカスカだけど。
霊夢がどれほど文を嫌ってるのか、ありありと分かるくらい。
むしろ、文専用にスペルカードを用意するなんて……愛だねぇ~。
あとは、はたてさんを2つ。
これで会話を回収できるから、いよいよSS執筆開始。
嘘だけどね。
ネタが降りてこないし。
4コマですでに使っちゃってるし。



刀語4話。

ザ・予告編詐欺!
知ってたけどね!

うん、もう見ないって意見もあるけど、ばっかじゃねーの?
これが西尾維新だぜ!
ついてこない奴は、ついてくるな~♪


まぁ、そんな事はどうでもいいか。

アニメ版は、姉ちゃんが主役っていうよりマニワニが主役だな。
特にちょうちょうさんの死亡フラグ全回収が素晴らしい。
あんた死ぬよ、確実に死ぬよ!
生存フラグである左胸に閉まっても、ダメだったね!
死亡フラグの数が多すぎたよ。

う~ん、しかし、1度しか読んでないからそろそろと内容がおぼろげ。
次は鎧か~。
ここから刀じゃなくなってくるんだよね~。
仕舞いにゃロボットだ。
ネタバレだ。

とりあえず、これで姉ちゃんが参戦決定。
次の出番は悪刀。
さてさて、姉ちゃんの胸は拝めるのかどうか。
次回もとがめさんの裸が拝めそうだ。
ありがとうございます。
11月には泣いてるでしょう。
12月には号泣しているでしょう。
西尾維新の萌えキャラ殺し。
健在です。


  1. 2010/04/29(木) 23:33:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やる気 | ホーム | ままま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/631-333434c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する