パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

恐れる者は

恐れる者は藁をも掴む。

とあるニコニコな動画で、マジ泣きする。
なのに、ニコニコとはなんたる矛盾。
咲夜さんの寿命ネタは数あれど、これは会心の一撃すぎた。
あはん。


万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)万能鑑定士Qの事件簿 I (角川文庫)
(2010/04/24)
松岡 圭祐

商品詳細を見る


表紙にいる美人のお姉さんにまるっと心を奪われて購入。
そして読了。
とりあえず、自他共に認める女子高生が、あらゆる知識を網羅した万能鑑定士になるまでの軌跡というか、奇跡というか。
そんな物語と、街中に貼られるシールの事件。
と、何ら関係のない窃盗団の事件。
を踏まえつつ、2巻に繋がるであろうハイパーインフレした日本。
ジャンプが6万円する世界になったそうだ。
あと、涼宮ハルヒとかエヴァとかガンダムエースとか、普通に出てくるのが面白い。
これはどういう思惑なんだろうか。
まぁ、いいや。
そんな感じであっという間に日本が荒廃しちゃって暴徒の嵐になっちゃったんだけど……
これって解決するの?
いったいどうなってしまうのか、Ⅱ巻を読むしかしょうがなくなってしまったなりよ。


WORKING!!4話。

相馬さんメインかと思ったけど、
小鳥遊くん姉妹紹介の回でもあった。
これで、相馬さんのキャラも把握できた訳だ。

相馬さんの関係としては、

山田→相馬

なんだけど、まだ山田が出てこない。
というか、山田もどれくらい相馬さんが好きなのは良く分からん。
同情のがデカイんだっけ?

まぁ、なにはともあれ、伊波さん。
伊波さん可愛い!
ヘアピンフラグを回収確認。
そして、VDイベントをこなした小鳥遊くん。
これはかなり早く小鳥遊くんの女装イベントが発生しそうだ!
ていうか、山田いないのに女装できないよ!
う~ん、来週がどんな話なんか良く分からないんだよな。
とりあえず伊波ちゃんメインなのは間違いない。
その次に山田で、その次にWDイベントで、その次が父来襲に違いない!
と、ここで8話か。
お泊りとか、デートとか、色々できるね♪
伊波ちゃんメインだけで行くならば。
う~ん、25話だったりしないのかな~。
まぁ、VDやってくれたので、確実にあの話がくるのは間違いないので、一安心かな。
よきかなよきかな~♪

私は昔っから伊波さん派ですから、TVでの種島さんの可愛さになんか負けないっ。
あんなロリ巨乳、認めないっ!
でも、種島さんも可愛いよな~。
TVの恩恵を受けてるよな~。
一番受けてるのは、店長だけどな。
というか、巨乳ばっかりだな、このアニメ!
伊波さんに謝れ!


  1. 2010/04/27(火) 23:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ままま | ホーム | うお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/629-8f164d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する