パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

呟け

ついったーはじめてみた。
う~ん、得に言う事も無いんだけどね。
流行に乗っかるのには、遅い位。
まぁ、きまぐれ。


零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


これでラストの人間関係。
同時に、人間シリーズも完結。
いと、悲しい。
戯言遣いとの関係って、題だけど、実際は、零崎人識と戯言遣いの関係者との関係、みたいな。
う~ん、意外と人識君がぽえみーな感じ。
青春だわな。
あと、いーちゃんって思ってた以上に最悪なのな。
一見して終わってる辺り、やはり格が違う。
流石、なるようにならない最悪、か。
面白人間収集器だけど、集めた人間すべてを不幸にするとか、スペック的には恐ろしいよな~。
しかも、それが主人公とか。

今回のテーマは『探偵小説』かな?
それぞれが探偵小説への価値観を語っていくし、何か西尾維新の中でもあったのだろうか?
細切れ殺人の真意が明らかになったのだけれど、確かに謎っちゃ謎だった。
うあ~ん、でも、これでおしまい?
やだな~。
もっと戯言シリーズ続けてよ~。
伊織ちゃんが主役でいいから~。
萌えキャラ殺してもいいから~。
あはん。

久しぶりの玖渚に悶える。
そして、潤さんと友の仲の良さに悶える。
巫女子ちゃんも出てきたら良かったのに……


  1. 2010/04/22(木) 23:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だ | ホーム | いらないよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/624-3b202887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する