パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おっとっと

コマンド投げ失敗。

昨日は、素で日記を書き忘れた。
なんでだろう。
思い出せぬ。
けいおんの第一話すら、忘却して、寝た。
うぬぬ。
何故だ、何故わたしは寝てしまったのか。
教えてナルコレプシー博士!


CA3D0049.jpg

今日のGET物は、笹の派ハルヒさん。
ジョン・スミスによろしく!
100円で取れたので、大満足♪
他に、いっぱい惨敗してるけどね。
偉い人は言いました。
UFOキャッチャーは貯金箱。
まぁ、パチンコに費やすよりかは、経済が廻っていいんじゃないでしょうか。
目指せ、景気上昇。


こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)こはるの日々(1) (アフタヌーンKC)
(2010/04/07)
大城 ようこう

商品詳細を見る


各所で話題になってたんで、気になって気になって、気になったので、買ってみた。
こんな可愛い娘がストーカーだったら、おいちゃん、すっげぇ嬉しいよ!
……なんて、言えないな~。
怖いよ。
すっげぇ怖いよ。
愛じゃないよ。
歪んでるよ。
LOVEでもないよ。
捻ってるよ。
この娘、何か昔にあったのかね。
怖いよ。
冒頭の電車も、ワザとツマズイてるんじゃないの?
そんな気がする。
いやいや、ほんと、これで可愛くなかったら、速攻、警察ですよ。
笛舐められてる時点で、発狂するね。
あぁ、きっと弁当にも好きって気持ち以外、入ってたんだろうね。
予想するに、分泌液的な何か。
おぉ、こわいこわい。


おねがい朝倉さん 9 (まんがタイムコミックス)おねがい朝倉さん 9 (まんがタイムコミックス)
(2010/04/07)
大乃元 初奈

商品詳細を見る


2年ぶり?
そんな気がする。
わ~い、やっと発売したぜ朝倉さん♪
帯の「4コマビギナーにおすすめの1冊!」ってのが、何とも良いですな。
萌え4コマじゃないぜ~。
普通の4コマだぜ~。
いや、でも、朝倉さんすっげぇ可愛いのよ?
読み始めた頃には、朝倉さんより若かったのに、今じゃたぶん同世代ににに。
あと、もう少ししたら、栗原さんに追いついちゃうぜ。
東くんと西薙くんもいつの間にか年下に。
恐ろしい。
恐ろしいよ。
時の速度は時速だぜ。
でも、まぁ、なんというか、はやく栗原くんとくっ付いちゃえよ。
とか思うんだけどな~。
あと、牧田ちゃんの出番が少ない><
もっと、もっと彼女に出番ををををを~!



ごせいじゃw
女性回。
敵さんがキャラ立ちしすぎてて、幹部に欲しいところ。
そういえば、綺麗所が今回、いないんだね。
いつも一人は露出の激しいキャラがいてもおかしくはないのに。
にしても、ロボがダサい。
お前のダサさに俺が泣いた。
キンタロスもビックリだ、ぜ。

らいだーw
フィリップ君って、苗字がライトなのか。
探偵さんが、ひだり、と。
なるほど、右と左だったのか。
最初から見てないから分かんないぜ。
しかし、あの娘はひどい。
実際に居そうだから、尚更ひどい。
ひどいんだろうな~。

ハートキャッチ。
バトル回。
ダークプリキュアの活躍。
そして、絶望先生。
お前、高校生だったのか。
あと、ムーンライトさんとの接触。
恐らく、心の種が半分にされて、変身不可能なのだろうか。
来年は復活しそうだな。
今回は、本当に神作画って感じ。
ヌルヌル動くし、水樹さんは強いし。
それに比べてマリンちゃん。
グルグルパンチで可愛いぜ。
そして強いぜ。
いつも勝手に必殺技が出るんで、プリティサミーを思い出す。
そのうちダッキングも必殺技になるんだぜ。
それにしても、強制的に変身解除されると、あぁなるのか。
設定的に神がかってるな。
やはり、今期は一味違うな~。

スポンサーサイト
  1. 2010/04/11(日) 23:10:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<う~ん | ホーム | きー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/613-f1a8f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークプリキュア 高山みなみ

ダークプリキュアに改心してほしくないと思いませんか? ダークプリキュアに改心してほしくないと思いませんか?ダークプリキュア魅力的ですね。せっかくですから改心などせずに悪のまま朽ち果てていってほしいです。まあ彼女の招待が怪物とかではなく人間の本体があるの
  1. 2010/04/12(月) 08:31:16 |
  2. 最新ニュースまとめサイト

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する