パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

それでは

それでは皆さん、ごきげんよう。


朝から頭が頭痛で痛い。
頭痛って怖いよね。
だって、脳味噌しかないんだもん。
子供の頃、平気で頭痛いって思ってたけど、今はちょっとした恐怖ですよ。
死にたくない、死にたくないねぇ。
まだ何にも成し遂げてない。
主に復讐。


零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


人間シリーズ完結編。
2つ目は、伊織ちゃんとの関係。
時系列的には、戯言シリーズが終わった直後という感じか。
ラストシーンは未来だったから、ちょっと違うけど。
これはファンならば嬉し過ぎる豪華メンバー。
哀川さんに崩子ちゃんに、真心まで出てきた。
これはファンにとっては嬉しすぎる。
戯言シリーズが完結した今となっては、これほど素晴らしい小説はもう二度と出ないんじゃない!?
っていうぐらい。
それでなくても、伊織ちゃんと崩子ちゃん大好きな私にとって、この二人が出会ってるだけで、もう!
きゃー!
って感じ。
ところで、伊織ちゃんはまだ零崎性を名乗ってないのか。
まぁ、全滅したし、いいのかな?
いや、それにしても、下着まるだしで口にマインドレンデル咥えて、何か人外の咆哮をあげながら襲ってくる伊織ちゃん萌え☆
あぁ、面白かった!
すげぇ面白かった!
こんなに楽しんだの久しぶり!
次は、双識さんとの関係か。
超楽しみ!


WORKING!! 第1話

伊波さんが可愛い。
デラ可愛い。
もう、生きるのが辛いぐらいに可愛い。
うん。

当たり前だけど、先行放送と全く同じ内容。
お陰で伊波さんの着替えシーンを2回拝める。
素晴らしい。
まだ1話という事で全員大人しいよな。
恐ろしく、大人しいよな。
来週はまるまる伊波さん回。
うへへへへへ。
にへら。
とりあえず、伊波さんと小鳥遊くんをメインで放送してほしい。

あと、あれだよね。
今気づいたけど、伊波さんと山田と妹以外、全員巨乳だよな。
やはり、伊波さんは素晴らしい。
うん、やっぱり伊波さんだよね。
人気でないかな~。
誰か同人誌つくってくれないかな~。
つくってくれないかな~。
つくってくれないかな~。
ちら。


スポンサーサイト
  1. 2010/04/06(火) 22:24:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<死んでた | ホーム | 明日の笑顔の為に。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/610-59f59881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する