パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

明日の笑顔の為に。

朝までガッツリとコロコロやボンボン、その他エヴァから現在に至るまでのアニメの話題で盛り上がる。
これぞ、オタク。
こんな馬鹿な事をしてるのは、やっぱりオタクぐらいのものだろう。
悲しいかな、世代がちょっとズレてるせいで、知らない話も多かった。
というか、コロコロで魔神英雄伝ワタルが連載してたなんて……
ボンボン派の私はまるで知らなかった話。
あと、ボンボンはエロいって言う人が多数だけど、そんな事ないよ!

とは、まるで言えない。

なんだヤエちゃんのあのエロさ。
ゴエモンってそんなにエロかったかな~。
普通に読んでたんだけどな~。


で、朝から寝て、はっと気が付けば12時15分。
ガチャピンの声で目が覚めた。
いいともにガチャピンとムックが出演。
タモさんと絡む絡む。
恐ろしい、物怖じしないぜこいつら。
あとCMで、話題のハルヒのやつが流れた。
生田某だっけ?
みくるさんとハルヒは、まぁ、分かるのだが……
なんだ最後の長門のネコ分身。
可愛いじゃないか。
相変わらず、ハルヒは長門の為の話だよな~。
劇場版、見に行きたいぜ。

劇場版といえば、文学少女。
もあるのだが、トライガン。
アワーズで、前後編の特別話が載ってた。
ウルフウッドが元気な様子に、思わず涙が出そうになる。
牧師は、愛された死に方をしたな~。
作者と読者に。
ベンチに座って、そのまま逝くとは、壮絶な最後だったな~。


めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)めだかボックス 4 (ジャンプコミックス)
(2010/04/02)
暁月 あきら西尾 維新

商品詳細を見る


西尾維新♪
いや、もう、溢れる文字数が素敵。
漫画としては、文字数を抑えるべきなんだろうけど、むしろウェルカムです。
それでこそ西尾維新だ。
素晴らしい。
内容もトンでもバトル。
これもまた、西尾維新って感じかな~。
もう西尾維新でいいじゃない。
感想も西尾維新だ。
がんばれ、西尾維新。
上から読んでもNISIOISIN。
下から呼んでもNISIOISIN。
神がかってるよな、西尾維新。

恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)
(2009/12/26)
宮原 るり

商品詳細を見る


4コマなのに、普通の漫画並にストーリー展開していく。
今回、ついに主人公の嘘がまわりにバレる。
そんな感じでグルグルと悩み続けるうら若き女子高生達の園。
まぁ、きっちりとしたギャグ作品ですが、これは面白いよ。
オススメできます。
みんなで読もう~♪


WORKING! 待ち。


  1. 2010/04/05(月) 23:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それでは | ホーム | DS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/609-fdf368be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する