パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

DS

DS。
任天堂じゃなくて、上海アリス幻樂団の方。
東方文花帖2、ダブルスポイラー。
半日頑張ってた気がする。
とりあえず、EXステージ一歩手前。
全部で52枚の写真がいるのだが、現在は43枚。
あと9枚。
遠い。
遠いぞ。
とにかくレーザーと交差弾が超苦手なの。
レーザーは吸い込まれる様に当たりにいくし、交差弾はもう、避けれる気がしない。
むき~ってなってる所で、某作家さまより電話。
そんな所で、今日はおひらき。
原稿やんなきゃね……


ごせいじゃーw
ついにレッド、いらない子へ。
画面からも消されて単なる吹き替え声優に。
まさかクレヨンが伏線だとは思わなかった。
脚本家に拍手。
だが、その無理矢理な展開はどうなんだろう。
拍手なのかどうなのか。
あと、その合体ロボはかっこ悪い。
子供でもかっこ悪いと思ってるはずだ。
いや、ダサいよね?


らいだーw
夢の回。
そりゃ、研究室に女の子1人で、しかもあんな娘だったら、
そりゃ、あんな事になるよ。
リアルで嫌な話だw
夢ん中という事で、結構な好き勝手。
「疾風」「切り札」
の変身は最高だった。
フィリップくんがかっこいい。
というか、らいだーwはワザとカッコつけてるので、かっこいいな。
ラストにフィリップ君が現実でやられる。
来週はついに単体変身か?
と、思ったけど予告でスリッパ持ってた。
所長と合体か!?


ハートキャッチ
やばい。
今日はやばい。
えりかがやばい。

「ちゃんと言ってくんないと分かんないよ」

これ。
この一言。
ちょっと顔を斜めにして、こんな風に囁かれたら、迷わず告白するね!
告白するよね!
あぁ~、久しぶりに萌えた!
という、企業戦士の回。
作画がいつもと違うな、と思ったら、バトルで結構動く。
水樹さんが初代ブラックっぽい動き。
さすがは日本の企業戦士。
モンスターにされても、強いぜ。
悲しい現実だな。


  1. 2010/04/04(日) 21:33:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日の笑顔の為に。 | ホーム | 落ち着いた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/608-551ddab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する