パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

はりきって

4月1日っていう事で、はりきって嘘をついてみよう。

・私、実は12歳の美少女です。
 この度、小学校を卒業して、中学校にいきま~す。ビバ☆無料化

・私、実は温室栽培が如く、甘やかされて育ったボンボンなんです。
 この度、おとっつぁんの会社が某菱形の会社に乗っ取られまして、めでたく歴史が潰えました。

・私、実はこの度はじめて18禁SSを書きました。
 某所に投稿しましたので、みなさん見てくださいね~♪

よし、こんなもんでいいだろう。
嘘の中に真実を混ぜると、良いと聞く。
ふむ、それっぽいね♪


零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)
(2010/03/25)
西尾 維新

商品詳細を見る


時系列がどうかが分かんなくって、とりあえず巻末に書いてある順番に。
人識くんと、匂宮出夢くんとの関係が分かるこの一冊。
実は恋愛物。
曲がってるね~、曲がってるね~西尾維新♪
こうして、出夢くんの恋は終わってしまったのだった。
いや、BLっぽいけど、BLじゃないよ?
ほら、出夢くんって身体が女の子だし。

まぁ、そんな物語なんだけど、冒頭で姫ちゃんが出てきて、ちょっと泣きかけた。
いやさ、病院で寝てるだけなんだよ?
それだけでも嬉しかったのさ。
でもさ、まぁ、なんというか、今回の登場人物のほとんどが後に死んじゃうのかと思うと……
西尾維新の萌えキャラ殺し……改めて、恐ろしいとしか言い様がない。
これから戯言シリーズを読もうと思ってる皆様、決してキャラ萌えしてはいけませんよ~。
気に入ったキャラはコトゴトク殺されます。
それが西尾維新。
それが戯言シリーズ。
そして人間シリーズ。
安全なのは、化物語シリーズかな?


DS。
その名もダブルスポイラー。
新キャラ、姫海棠はたてさん。
私はすでに某所で情報を入手し、某所で4コマとか描いてるけど。
という訳で、やっと通販が届きました~♪

CA3D0048.jpg

なんか、イラストとかカードとか色々ついてきた。
でも、絵師さんを一人も知らないという……
しょうじき、最近の大手の人とかも全く知らないんだよね。
やっぱり漫画が好きなんですよね~。
イラストとか全く興味が出ない。
面白いものを発信してほしい。
それだけが、僕の最後の願いです。

あと、もう、まったく写真とれないでガンスよ。
はたてさんに会えそうにないでやんす。
ふんがーふんがーふらんけん。
ざますざますのドラキュア。
うぉ~でがんすの狼おとこ。
俺たちゃ怪物さわやか三組よ~。


スポンサーサイト
  1. 2010/04/01(木) 22:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<酔い病み | ホーム | 集中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/605-f0eae04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する