パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

絶儚

スコッパーという言葉がある。
まぁ、なんというか、あれだ、マゾだ。
そんな感じの人達の事。
今の私はスコッパー。
相方の原稿が辛いのよ。
8人程が同時に集まってるシーンなんて、めちゃくちゃ難しいに決まってるじゃないか。
なんにしても、直さないとね……
こう、胸の奥底に邪悪な何かがたまっていく感じ。
いまなら小悪魔でも召喚できそうだ。


という訳で、今日は逃げた。
れっつドライビング。
爆音熱唱しつつ、通りなれた道をデロデロ進むぜ!
工事ばかりだぜ!
いい加減にしろ、日本の悪しき伝統!

で、ストレス発散といえばUFOキャッチャー♪
今日の戦利品第一号!
CA3D00300001.jpg
ちっこい初音ミク・桜ノ雨バージョン。
桜ノ雨って曲は残念ながら聴いた事がない。
あと、悪ノ娘バージョンのリンがいたので、そっちも欲しかった。
ちなみに100円で取れた。

続きまして、第二弾!
CA3D00290001.jpg
とらドラのタイガ!
前から欲しかったんだけど、取れる位置にいなくて、今日ようやくチャンスが!
という訳で100円。
作業台がいっぱいになってきた。
もう作業が出来そうにない。

CA3D0031.jpg

ところで、フィギュアの箱がいっぱいになって文字通り積んでるのだが……これは捨ててもいいものなのか?
分からない。
箱まで含めて、貴重なのか貴重じゃないのか、分からない。
教えてフィギュア族の人!!!


CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)CIRCLEさーくる (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/01/27)


商品詳細を見る


ふともも眩しい、第三巻。
漫研大学生達のぬるいサークルライフを描いた4コマ。
恋愛色そこそこでお送りしています。
学年が一個あがり、部長交代へ。
そして、新入生として新キャラ追加。
ポニーテール猿橋がかなり良いキャラ。
のちに伝説となるに違いない。
そしてプリンス。
どんなイケメンキャラかと思ったら、名前が王子なのかよ。
というか本人ゴツイな、おい。

それにしても、なぜ同じ様にぬるい生活のけいおんが面白くないのだろう。
キャラが立ってないのか?
同じ事してるのに、さっぱりだ。
という事で、けいおん売ってきた。
いや、ごめんなさい、本当に原作アンチなのですよよよ。
アニメ版は素晴らしいですのよ。
言わなくてもいっか。
ごめんね。


あと、第4回東方M-1グランプリ、オーディオコメンタリー付いてたのね。
昨日まで知らなかった。
という訳で、夜中に聞く。
らんてぃさんの多芸っぷりに、絶望して思わず布団を跳ね除けて聞き入る。
どう考えても、いまの私じゃ敵わない。
ジャンルが違うだろうか、と思われるかもしればいが、言っておこう。
創作者としての姿勢だ。
まったく敵わない。
敵わないから、もっと頑張ろう。
彼はまだ雲の上じゃない。
目の前にいる。
うん、追い越せる。
追い越せるはずだ。
せめて、並ぼう。
うん。
という訳で、創作って楽しいよ?
みんなも越えられない壁なんか作ってないで、こっち側に来てみたらどうよ?
すっげぇ面白いぜ!
なんせ、世界で一番自分の為に作られた物を味わえるんだからな!


  1. 2010/01/29(金) 23:10:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<惰眠を貪れ | ホーム | 刀語第一話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/544-41769d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する