パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

気合い

朝から原稿。
折れそうになる心を気合いで接合しながら原稿。
描写的には、

ッッッッぬぁぁぁぁぁあああああああああ!!!

って、感じ。
まぁ、実際には貧乏ゆすりで床をガクガク揺らしながら打鍵してただけなんですけどね。
ヘッドホンで怨霊よろしく音量アップでお送りいたしました。
なんてね。
いや、もう、訳わかんない。


という訳で、例大祭用の原稿は私の分、最低ラインを突破。
まぁ、最低中の最低ですけど。
あとは推敲を重ねるだけの状態に持っていけましたので、一安心という事で。
タイトル発表しま~す。

香霖堂繁店記♪

ですたい!
内容は秘密!
あとは、相方が原稿を早くあげてくれるかどうか。
私が推敲するって事なので、しんどいな~。
やーりーたーくーなーいーなー!

やる気は出してから、作業をするんじゃない!
作業を始めてから、やる気を出すんだよ!
つくえに向かえ!
腕を動かせ!
完成させたヤツだけが、文句を言う権利があるんじゃああああ!

とかね。


  1. 2010/01/20(水) 00:28:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空転 | ホーム | 読書感想文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/534-5d4477cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する