パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

うばー

暇だー。
暇なのだー。
ドラクエ9もクリアしちゃったし~。
な~んか、することないかな~……

あ、原稿しなきゃ。

という訳で、原稿原稿。
う~ん……筆がのらないな~。
こう、ガッとこないんだよね、ガッと。
ピタっとくれば、ガ~~~って書けるんですけどね~、ガ~~~って。


で、結局4ページしか進まないという。
紫さまに胸を鷲掴みされて、腹の贅肉を掴み返すという超展開。
ていうか、今回、すっげぇ微エロなんですけど、これ、どうしよう。
果たして、許してもらえるか?

って、読者に聞いちゃダメなんだっけ?
芸術家かエンターティナーか?
わたしゃ、エンターティナーになりたい。
芸人になりたい。
ボケたい。


  1. 2010/01/12(火) 02:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<てってけて~ | ホーム | 体力ない>>

コメント

今考えてもあれは言い過ぎですよ。
ただのリクエストでなんであんなに反発受けるのかわからんし
軸がぶれるようなレベルの人でもないし。
SSなんてみんな趣味だろうに芸術てw
仮にリクじゃないとしても、「もっと情景描写が欲しい」とか「かぐやがデレてほしい」とかいう指摘なら作者としては嬉しいですよね

汚い日本語で失礼。
  1. 2010/01/14(木) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. #kmtdRMCw
  4. [ 編集]

アルバイト輝夜の第1回は本当に不安だったのですよ。
だって、ミスティアの屋台ネタは皆様すでにやっておられるのですからね~。
一人でも「パクッてる」、と言われる方がいるのなら続けるつもりは一切ありませんでした。
結果的には、別の方向で指摘で受けるとは思ってもみずw

もっと、こう、作者と読者が近づきたいのですよ。
読者も作者の一部になってもらいたい。
それが私の理想ですのよ♪

  1. 2010/01/14(木) 23:36:43 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/527-37fcb7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する