パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

向いてない。

やっぱ顕界むいてないわ、私。

俺が世界に向いてないんじゃない、世界が俺に向いてないんだ!
と、言い訳する日々。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
蓬莱人に踏まれたい、久我拓人45歳独身です。
嘘うそ。
本当は、氷精にも踏まれたい。

妖夢の事件簿ですけど、すっごいよく出来た解凍をされてるので、
つくった私の方が間違ってるんじゃないかと思ってしまう。
それで、不安で、あとで色々文句が出るんじゃないかと思って、軽く鬱。
どんだけ弱いんだ、私の魂。
ちょっと小傘と修行してきます。

はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/10/19)
林家 志弦

商品詳細を見る


女の子ばかりのチャンバラアクション漫画。
と書けばイメージは良いが、実際のところ、チャンバラギャグ漫画。
いや、どうだろうな、微妙だな、私は好きなんだけどw
とりあえず、最強キャラが一番のボケキャラっていうのはどうなんだ?
アニメ版、赤ずきんチャチャを思い出す位に勝てそうにもない。
いや、でも、黒騎士さまカッコイイ!!!
そんなこんなで次巻が楽しみ。
あいかわらず久我さんが変態っぽくて、好き。


ちぃちゃんのおしながき 6 (バンブー・コミックス)ちぃちゃんのおしながき 6 (バンブー・コミックス)
(2009/10/17)
大井昌和

商品詳細を見る
ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)ちぃちゃんのおしながき 繁盛記 1 (バンブー・コミックス)
(2009/10/17)
大井昌和

商品詳細を見る


ちぃちゃんのおしながきシリーズ。
小学生が居酒屋の板前をやってるっていうストーリー。
若くしてこの世を去ったお父さんの代わりに、立派にお店を切り盛りするちぃちゃんの仕事を描いた作品。
繁盛記は普通の漫画で、無印は4コマ。
今回、ちぃちゃんが初めて料理するシーンとかがあって、お父さんが普通にいい父親だったから、それだけで泣きそうになった。
えぇ、そうですよ、らきすたのお盆の話だけで泣いた私ですよ。
というか、かなたさんが笑って逝ったっていうそうじろうさんの台詞だけでも泣きそうになりましたよ。
そんな人におすすめ。

スポンサーサイト
  1. 2009/10/23(金) 23:14:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<忘れてた! | ホーム | 魂魄妖夢の事件簿4~もんだいへん~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/455-7e7365b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する