パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

これもストレス

プリキュアのスプラッシュスターにどっぷりはまってる昨今です。
ただいまDVDの11巻目。
ついに満と薫が復活です。
正直、涙が出ました。
幼女向けアニメで本気で泣く26歳男子です。

ラストに近づくにつれ、怒涛の展開。
まず倒した幹部連中の復活。
しかもパワーアップして。
これはお約束の様に見えるけど、設定はしっかりしたもの。
いわゆる光の力を使って、闇の者を復活させたって感じ。
お陰で闇+光の力で、光だけのプリキュアは全く歯が立たないっていう状況。
ボッコボコにされてる状態で、ついに満と薫の復活。
彼女らは、光の力を受けて復活した。
つまり、闇+光。
つまり、主人公よりも強い。
という凄い状態に。
ていうか、満と薫がいなかったら絶対に勝てない状況。
なんという幼女置いてけぼり。
そりゃ人気も出ないわ、1年で終わらされるわ。
あ~ぁ、フレッシュを1年で終わらせて、SSの続きやらないかな~。

ところで、満と薫と咲と舞に愛が溢れすぎて、この思いをどこにぶつけていいか分からない。
同人誌か!? いまさら同人誌か!? 需要がない!
SSでも書こうかと思うけど、誰も読んでくれないSSなんて超悲しい!
ある意味、ストレスだ。
というか、もともと私が好きに成る作品って、身内で好きな人がいないんですよね~。
あ~ぁ……

あと、キントレスキーの高感度がもう凄い。
なんて紳士的なの!
あとカレハーンが意外にモテモテ。
みんなからカレッチって呼ばれてていじられてる。
ミズ・シタターレは咲のお気に入りか? 声優さんがめっちゃ楽しそうなんだが。
あと、コロネがかっこいい。
あとフィーリア王女がほぼ全裸に見えてしょうがない。
以上!

  1. 2009/10/18(日) 23:48:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<車検と物欲 | ホーム | ケーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/452-9be70688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する