パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

旅立て!

相方が明日から新婚旅行。
「子供作ってこい。幼女だったら俺にくれ」
大却下されました。

今日は一日畑仕事。
丸太運んだり、畑耕したり、と、ありえない程の労働っぷり。
まぁ、うちは商人だったので、土地が少ないのが救いでしょうか。

じゃ、昨日の続き。

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る

黒タイツに悶える4コマ。
引きこもりゲーオタな彼氏の所へ通う黒タイツなゲーオタ彼女との交流を描くストーリー。
ほぼオチで彼氏は彼女に踏まれています。
うらやましい。
最初はキスもした事がない二人の関係はやがて……
というちょっとづつ進展していく関係が面白い。
というか、悶える。
絵は拙いけど、これでもかってほど引き込まれるので、超オススメ。
けいおんをアニメ以下略。

看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)看板娘はさしおさえ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/04/27)
鈴城 芹

商品詳細を見る

ぎゃー! なぜ最終巻!? なぜ終わった!?
まだ4巻なのに……(激涙)
やっぱり、あれかなぁ、会社の人に良い顔されてなかったみたいですね、作者様。
副業の方が儲かってんだろ、的な事を言われたみたいです。
むか~しのミクシィで仰ってた話ですけど。
自分で見に行った訳じゃないですよ、足跡がついててビビッて伺っただけですよ?
とりあえず安定したムッツリネタで笑える笑える。
十世ちゃんがめちゃお父さんにLOVE状態になってたから、かわいいかわいい。
最後にはちょっと泣いてしまったが、良き最終回でした。
惜しいなぁ、どうして終わったんだろう……サザエさん並に続いて欲しい。
もしくはドラえもん。
同じ4コマでいうなら、クレヨンしんちゃんか。
なんにしても、お疲れ様でした~。
次回作も是非~。

スポンサーサイト
  1. 2009/04/29(水) 22:23:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タンゴ | ホーム | パスポートの要らない国。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/287-ccd69063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する