パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ゆんゆん聖地に立つ

原稿もはかどらず、うぎぎぎぎぎごごごごごごごってなって、
そのまま、爆発せずにショボーンとなった。
いつもの病気だ。

こういう時は、アレだ。
原点に還れ的なヤツだ。

「そうだ、聖地に行こう」な訳だ。

そして、ガンダム大地に立つ、と。
CA3D0029.jpg

俺は歩道橋に立ってるんだけど、ね。

CA3D0030.jpg

どう見ても日本橋です。本当にありがとうございました。

朝の10時半に聖地入り。
2年ぶり位だろうか。そして気づく。

「日本橋って基本11時開店だった!!!」

しょうがないから、早過ぎる昼食をマクドで。
「ヤックやない! ヤクドや! ヤッキントッシュと分からんようなるやろ!」
委員長、お疲れ様です。

兎に角、久しぶりなので、心が躍る。
もぅ、何故か片っ端からパーツショップに入ってLED眺めたりIC見てニヤニヤしたり。
あれ?
まぁ、いいか、と次はフィギュア系のショップでニヤニヤする。
欲しいなぁ。
次はゲーセンで5千円持っていかれる。
持って行かれたーーー!?
次は虎の穴で、物色する。
というか、フロアの三分の一が東方で笑った。
どれだけ人気なんだよw
それで、輝夜本が2~3冊ぐらいしかなくて、マジで凹む。
どれだけ人気ないんだよ……
しょうがないから、霊夢のフィギュアとあとりえ雅様の新刊の二つだけの購入。
次にメロンブックスへ。
いつの間にか場所が変わってて、びっくり。
ここでも、輝夜本がない。
変わりに、床に踏み絵の如く輝夜さまのCDジャケット。
俺だけ踏まない様に気をつける。
とかやってる俺キモイ。
とか何とかニヤニヤしながら去る。
この街ではニヤニヤしてても怪しまれない。
聖地は全てを受け入れますわ。

いや、マジコンの販売はどうかと思うけど。
誰も興味ないみたいだったけどw

それから今日のメインを物色して、家路に。
11時から3時頃まで4時間歩きっぱなしだったから、ボロボロ。

帰ったら、早速とばかりにセッティング。

CA3D0032.jpg

欲しかったのよね、USBのサブモニタ♪

USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710USB接続7インチ ミニディスプレイ UM-710
(2008/12/27)
不明

商品詳細を見る


実際に二次創作書くときって、設定なんかとニラメッコしたりする時が多々あるんだけど、
その時に開いたり閉じたりしなくていように、と。

まぁ、身体はボロボロだけど、気力は充填!
だけど、何か作りたい症候群が始まったぞ!
なんか造りてぇ! 無から有を実行したい!
俺になんか作らせてくれぇい!

「原稿が先だろ」

で・す・よ・ね~♪

スポンサーサイト
  1. 2009/04/18(土) 21:56:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いい天気 | ホーム | 潮干狩り>>

コメント

僕も今日、日本橋にいたわ。15時くらいからだけど。
ウチから20分ちょいで行けるし、会社帰りにも別ルートで帰れば通り道だから無駄に週3ぐらい行ってる。
ほぼ電子部品屋だけ巡回する僕は少数派なんでしょうなぁ。
  1. 2009/04/19(日) 04:04:52 |
  2. URL |
  3. junk #BvuLEVRo
  4. [ 編集]

あぁ、入れ違いかなぁ~。
週3で日本橋とはうらやましいw
通販があるから、滅多に行かないのよね~。
でも、電子部品屋さんも楽しい。
電子工作もしたいけど、知識が足りないw
なんか作りたいなぁ~
  1. 2009/04/19(日) 15:16:20 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/277-461dcc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する