パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

心の栄養


誰も遊び相手がいない、休日前の夜。
ほら、みんな合コンだし。
どうにもタイミングが悪く置いてけぼり。
仕事で、またイヤな事ばっかりで。
どうにもこうにも、どうにかなっちまいそうだったから。


メールしてみた。


『誰も遊び相手がいない。お付き合いくださいませ』


断られるの承知で、送ってみた。


通った。


ガソリンを満タンにして、ぶっ飛ばす事45分。
雨が降りしきる中、傘をさして待つ彼女と合流。

とりあえず、近くの本屋さんへ。
そこで弊店までの1時間半ぐらいを過ごす。
漫画についていろいろと語り合う。
蛍の光が流れてきたので、清算して、帰路へ。

彼女の家周辺に着いたのが、午前0時ごろ。

そして、彼女と別れたのが午前3時30分。


さて、この間に何があったでしょう。
まぁ、あんまり若くない男女が狭い車内で出来る事といったら一つしかないじゃないか。


まぁ、そんなわけで、眠い目をこすりつつも帰ったのが4時過ぎでした。

心の栄養ありがとうございました。
まだ、もうちょっとだけ、頑張れそう。


な、気がするだけで、実はもう、欝っぽいよ……




あ、ちなみに正解は、雑談です。
3時間半も雑談です。
うん、健全健全剣呑剣呑。


  1. 2008/03/20(木) 19:53:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あぁ | ホーム | 黒白日々>>

コメント

えー……
なんか、思わせぶりな発言しといて、そのオチはなんじゃ~ッ!
  1. 2008/03/20(木) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. NETTLE #-
  4. [ 編集]

その3時間半出直してこいw
  1. 2008/03/21(金) 00:48:38 |
  2. URL |
  3. 美蘭 #-
  4. [ 編集]

ちょ、な、なに?
プラトニックな関係に大ブーイング!?
清楚に生きて何が悪い!
純情に生きて何が悪い!

どうせ、ヘタレですよ!!!
  1. 2008/03/23(日) 16:41:45 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/26-85c8f598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する