パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

筋肉痛

ペンタブのペン先がなんだか描き難い。
あ、チビってる……これって消耗品なんだ。
という知らなかった事実。
メーカー先で見たら、5個で1000円くらい。
あ、なんだ、安くてよかった。
AMAZONで無いのか? と調べたらあった。
しかも800円くらい。
色々種類があるらしく、標準品のコメントを見る。
消耗品で800円は高すぎる、というコメントがチラホラ……
た、高かったのか……
金銭感覚がズレてるのだろうか。
ニートなのに。
とまぁ、そういう訳で、奮発して10円くらい高い、フェルト芯を買ってみて、今日届いた。
おぉ、前のより鉛筆っぽい書き味! すげぇ!
流石に10円高いだけあるわ♪
さっそく試描き。

部屋輝夜

題名:俺の部屋に輝夜!

という変態性極まり作品。
とりあえず下書きが終わって、べちゃっと色を置いただけ。
ここまで1時間半くらい。
足なんか上手く描けないよ。手だって上手く描けないのに。
しかもなんで輝夜さまは足を広げてるんだ? はしたない。
とりあえず、注意しに言って来ますので、あとよろしく。

あれ、向こうの世界に行けないんですが?



相方の小説を推敲。
う~む、やっぱり楽だなぁ。
煌びやかに文章を飾ってあげるだけでいいんだもんねぇ。
読み易く、単調にならない様にリズムをつけて、簡素にならないように文章を彩る。
他人の小説を推敲するのが一番の練習。
某誰かさんのお陰で、1年程ずいぶん力が付いた気がするぜ。
悪魔で気がするだけだぜ!
調子に乗るなよ、たかだか素人だ。
プロに言わせりゃ、マヌケも同然。

  1. 2009/04/01(水) 00:13:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんにもしてねぇ | ホーム | ぐらしあす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/259-75bb7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する