パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

しらべらるら

なんか調べようと思うけど、後回しにすると忘れちゃう。


さて、日々が限りなく無価値になってきており、
日記に記すことも無くなってきた昨今。
いかがお過ごしでしょうか。
ゆんゆんです。
いい子はゆんゆんパラダイスで検索しちゃいけないよ?
悪い子は調べてみましょう。
うんうん。



からかい上手の高木さん。
5巻。
漫画で白い表紙って珍しい!
と、本屋さんで思った。
白いのよ。
というわけで、今巻もあの日の思い出にダイレクトアタックをしかけてくる高木さんです。
むしろ、攻撃されない人間のほうがダメージを受ける漫画ではあるかもしれない。

こんな甘酸っぱい経験、あるなぁ……

って人より、

俺も高木さんとイチャイチャしてぇ! そんな学生時代を送りたかった!

って人のほうが苦しいのではないか。
そう思います。
そんな意味では、恵まれていた中学時代。
あの日、あの時、あの瞬間。
僕にもう少しの勇気と中二病が抑え込まれていたならば!
と、手遅れの日々を憂うのです。
えんいー。


  1. 2017/02/11(土) 23:39:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こうかつ | ホーム | いいか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2503-689af856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する