パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

黒白日々


クーリエにて新作をアップしました。
最新作品集(その52)の『黒白日々』です。
久我&金井の連名ですが、今回書いたの私わたし。

明らかに金井に劣っている作品ですが、ここはイットかナイト!
目標は600点でしたが、現在何とか達成中。
この先、マイナス点が付かなければOKです。

さ、次は八雲一家でほわんほわん。
もしくは、チルノでほわんほわん。
下手したら霖之助でピッシリ極まる可能性も無きにしも有らずべからずはべからず。


なんにしても、モンハンが出るまでにある程度の勝負を決めとかないと、
不戦敗の可能性があるからねぇ。

あはん。
スポンサーサイト
  1. 2008/03/16(日) 23:27:36|
  2. 東方
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<心の栄養 | ホーム | うぅ・・・>>

コメント

初めましてのこんばんは

初めましてのこんばんは。
クーリエでよくお見かけするので、検索してとんできました。
よろしくなのです。

私の予想では金井さん=久我さんなんですがいかがですか?
「久我&金井」というHNを名乗っていらっしゃる反面、リンクを見る限り金井さんのHPが見当たらないので、これはフェイクではなかろうかと勝手にふんでいるんですが……。
下衆の勘ぐりでしょうかね。
  1. 2008/03/30(日) 22:49:41 |
  2. URL |
  3. 名前を名乗らない程度の能力 #BsqUATt6
  4. [ 編集]

ようこそ♪

おおぉぉ、いらっしゃいませ♪
よろしくお願いします。
……そうか、検索したら一発ですよね。

えぇ~っと、久我&金井ですけど、
そのまま私が久我の方ですよ。
金井はHPを持ってません。
極力目立つ事を恐れ、名前が売れる事を否定し、
物語を考える程度の能力だった人間です。
今は、SSを書く程度の能力なったのですが、
惜しい逸材ですよ。
そういうわけでして、創想話の方で久我の名前をバリアにして活動を開始した訳です。
私なんか10年以上小説を書いてきてるのに、もう追い越された感じですよ。
という訳で、これからの金井の活躍にご期待ください。
もぅ、彼は書かないかもしれませんが……

  1. 2008/03/31(月) 21:41:30 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/25-0618f2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する