パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

消えた!?

窓が行方不明。


ウィンドウが。
タスクバーに表示されども、ディスプレイにウィンドウが表示されない。
なんぞこれ。
なんか良く分からない不具合?
と思いながら再起動してみるが、症状が治らない。
で、色々と調べてみて結果。
使っていないデュアルディスプレイのほうに表示されてたっていうね。
それも謎なんだけどね。
メインはお前ぞ、そちは補助ぞ。
というね。
オカルトオカルト。


確認作業の程々さ。
何度も分かっていることを改めて確認されると、
俺のことを幼児か何かだと思っているのか、
とイラっとする。
ほどほどに。


未来の原稿。
絵師さんと相談というかこれからの展望をお話する。
危惧していることは、やっぱり絵師さんも危惧してて。
それは充分に承知しているのですがががが。
という状況。
無い物を有にしないと。
じゃないと、ご新規さんが見込めない。
難しいね。
だから同人誌でシリーズ物は怖い。


アレ。
色々な経験値も欲しいのでちょっと警察にいってみようか、と。
面白そうなので。


たびらこさん。
ちょっと眠るまでずっと抱きしめてほしい。
たびらこさんにドロドロに甘やかされてそのまま眠りたい。
ダメになりたい。
もうダメなんだけど。


  1. 2016/11/06(日) 23:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野望と陰謀 | ホーム | おとっととと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2478-3d5366ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する