パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

同窓会

なんだ、お前ら!?
どうしたんだ!?
なぜ、こんな俺に話しかける!?


同窓会。
精一杯の抵抗をしてから参加した。
駐車場いっぱいだろう、と思って自転車で行く。
ところがどっこい。
全員がくる訳でもないので、充分に駐車場があいてた。
クソ田舎ゆえの事態。

で、みんなから離れてポツンと少年野球団の練習を眺めてた。
あそこにも悪い思い出しか無いよなぁ、なんて思いながら。
離れてた理由は、もちろん裏切り者の存在である。
今度みかけた時はブン殴ってやろうか、と思ってたのだが、実際には行動にうつせないものだ。
意気地なし。
という訳で、極力離れていた。
で、ポツンと離れてる俺に話しかけてくれる皆。
なんだどうした?
俺なら、そんな奴に話しかけないぞ!?
なんだお前ら、そんなイイ奴だったのか!?
それとも俺がスレちまったのかい?
といった具合。
もちろん、その裏切り者は近寄っても来なかった。
自覚アリなんだろうね。
俺にやらかしたっていう覚えがあるんだろうね。
裏切りの思いがあるんだね。

という訳で、そいつが帰ってからハシャいで遊んだ。
楽しかったです。

あと、そいつ子供がいるって言ってたけど、結婚したらしい。
彼女は、合コンで友人を裏切りゲットした子だ。
気まずいのか、それ以来、その友人から逃げてたのを知っている。
頭の悪い奴だった。
『わ』と『は』、『え』と『へ、『お』と『を』』の助詞の区別が未だにつかない程の愚か者である。
いやぁ、よくそんな阿呆と結婚する女がいたものよ。
加えて金に汚い。
生まれてきた子もかわいそうに。
親の愚かさ、子にも遺伝する。
そいつの親も、アレだったしなぁ。


さてさて。
毒は吐いたぞ。
これで楽しく毎日が生きていける。
次は誰が不幸になるのか、楽しみですけんね~。
俺に害なす者は、それなりの確立で不幸になってますので。
うふふ。


スポンサーサイト
  1. 2016/11/01(火) 00:15:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<終わらない | ホーム | 明日は>>

コメント

禿げ頭の井上○氏 お前本当に陰湿な性格だな
  1. 2016/11/02(水) 20:52:41 |
  2. URL |
  3. 裏天you #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2474-8f70188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する