パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

闇の馬

ダークホース。


今日はあつかった。
暑かった。
そりゃ体調もおかしくなる。



からかい上手の高木さん、4巻。
いやあぁああぁぁぁああああぁぁぁぁ。
だんだんと、アレですね。
直接的になってきましたよね。
どうするよ、おい、西片。
西片。
にしかたあああああああああああああ!
って内容になってきたよね。
いやもう、西片がなんにも思ってなくてもあんなことされたら、そりゃ気になっちゃうよ!
でも普段が普段だから、もうね!
何も信じられないよね!
がんばれよ西片ぁ!
おまえ、アニメ化したら絶対きらわれるから覚悟しとけよ!
西片ぁ!
というか、部屋に女の子がくるっていう時点で、もうね。
超うらやましい!
俺なんて、3回くらいしか経験ないぞ!



放課後さいころ倶楽部。
8巻。
新キャラ登場と同時に第二章、といった感じかな。
女子高生がボードゲームで遊ぶ漫画です。
うそ。
ボードゲームを通じて、人々が人生観をかたる壮大な物語。
だったのです。
が、しかし。
8巻から、壮大なすぺくたくるが無くなり、こじんまりとしました。
そうだよ!
これでいいんだよ!
こういうのが見たかったんだ!
というか、表紙の奈央ちゃんが超かわいいの。
ずっと下がり眉でさ!
下がり眉!
困り顔!
下がり眉!
新しい属性ですよ、皆さん!
下がり眉!
下がり眉属性!
開眼!
ってくらいに、この奈央ちゃんがかわいいのでオススメです。
ボードゲーム全然知らなくていいんで、奈央ちゃんだけでも愛でていってください。
あ、もしこれでボードゲームに興味が出てきたら、ぜひとも連絡を!
TRPGをいっしょにしませんか?
もちろん、知らない人と一緒にやる勇気なんて、俺には無いけどね!
コミュ症ですけん!
ね!
下がり眉!


スポンサーサイト
  1. 2016/10/17(月) 23:48:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<できたけど | ホーム | しごと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2467-1d974b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する