パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

あぁそうさ

好きだよ?
好きなんだもの。


お買い物。
運転手。
いつも通り。
今日、水曜日だと思ってたけど火曜日なんだってね。
いつに間にズレたんだろうね。
1日も。
社会人じゃあるまいし。


推敲。
今日も推敲。
大丈夫か、文章を書かなくて大丈夫か?
と、不安になる。
加えて、まったく終わらない推敲作業。
これいつ終わるんだ、と不安になる。
いやぁ。
いやぁ……


ジャンル。
関西でのオールジャンルイベントでの東方の扱いが酷いので(あくまで偏見)、
何か関西だけのサークルでも立ち上げたいなぁ。
と、かってに思ってる。
あれだあれ、お気楽な好き放題な本をつくってみたいなぁ、とかね。
ティンクルセイバー本とか。
あとは、許されるなら桃色CODEさまの道草屋本とか。
許されるんだろうか?
この際だから、すずなさんとすずしろさんがきゃっきゃうふふしてたり、
稲さんとたびらこさんがのんびりしてたり、
芹さんとはこべらさんが悪巧みしてたり、
そんな本をつくりたい。
あぁ、作りたいのです。
うん……
いや、許可を取る勇気もないんだけどね?


  1. 2016/10/04(火) 23:38:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アンケート | ホーム | だからこそ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2460-d3cbcaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する