パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ただいまっ

東京より帰ってまいりました。
久我Pでっす。


GO。
東京へ着いた初日。
久我がやったこと、それは。
ポケモンGOでした。
おじさんのスマホを持って、とっとことっとこ歩いてましたよ。
コミケ前日に。
いやぁ、あれ知らない土地でやるとすげぇ楽しいのね。
そして都会ってすげぇいっぱい公園あるのな。
歩いて行ける範囲に5個か6個あったぞ、謎の小さい公園。
すげぇよ、都会。
そりゃ地域格差ができるものだ。


コミケ。
2日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
通路が涼しく、会場が暑い、なんていう朝の状態でしたけど、まぁ無事に。
新刊と既刊あわせて、まぁそこそこに。
ありがとうございます。
是非、気に入って頂けたら、既刊にも手を伸ばして。
と、お願いします。
あと、萌え話ができるのが楽しいですよね。
普段、ウチの話なんて誰も聞いてくれないんだもの。
楽しく東方の話が出来るだけで嬉しいですわん。
あと、神主さま握手会の行列に並んでたんですが……目の前で打ち切られて叫びました。
スタッフの背の高い人、ごめんなさい。
そして、よろしくお願いします。
以上。
帰るまでがコミケだったので、今日終了しました。
お疲れ様でした。


返りの新幹線。
通路側に座ってたのだが、左前方の通路のおじさんがPCを展開させている。
イヤホン装備で、なにやら映画でも見る様子。
角度的に丸見えなので、どんな映画を見るのだろうか、と覗いてた。
したらば。
仮面ライダー1号。
でした。
やめて! そんな丸見えな角度で見ないで! しかも字幕付き!
中途半端に見ちゃう!
あぁ、ゴツイよ! ライダーパンチが強いよ! いやぁ、見ちゃう! 見ちゃうのぉ!
新大阪に着くまでチラチラ見ちゃったよ……
あはん。


スポンサーサイト
  1. 2016/08/18(木) 00:18:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人類最強 | ホーム | コミケ90>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2435-709f0638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する