パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

落ち着いた

ご冥福を祈ります。
4月にこっそりと好きだった声優さんが亡くなられていました。
ショックで現実逃避してましたが、ようやく受け入れられた。
そんな感じです。
ご冥福を、祈ります。


関係者でもないし、そこまで落ち込んでちゃ彼女の旅路に失礼だし。
切り替えるよ。



45巻。
もうすっかりと弱虫が定着してますね、今泉くん。
というわけで、メンタル鍛えないんでしょうか、弱泉くん。
君、去年も途中で心折れてましたよね。
今年もですか。
来年も心折れたら、もう許されないですからね。
しっかりしてよ、今泉くん。
っていう内容。
まぁ、変態ぞろいの中でマトモなキャラだから、心折れるのも仕方ないっちゃぁ仕方ない。
だって変な人ばっかりなんだもん。


西尾維新ファンなら必読の少女不十分のコミカライズ。
一番漫画化しないと思ってたまさかの漫画化。
だって、西尾維新ファンじゃないと納得できないからね。
逆に西尾維新ファンならば究極に楽しめる。
そんな本です。
いやぁ、男なら誰でも小学四年生に拉致られたいですよね。
そんな内容。


女子高生がおっさんに恋をした話。
の、5巻。
いろいろあるのよ、JKには。
っていう内容。
ツイッターでも言ったけど、清涼感ある作品。
なので、ちょっと疲れたときに読むといいよ。
もちろん、人生に、だけど。


21巻。
すっかりと老舗的な雰囲気をかもしだしてきたらいかちゃん。
アニメ化すると思ったんだけどな~。
三者三葉がアニメ化するぐらいだから、こっちもアニメ化してもいいと思うんだけど。
ねじれたサザエさん時空だし。
作中で主人公たちは年齢を重ねてないのに、妊娠出産の上に生まれた子供は1歳と半年になっている。
恐ろしいよ。
このサザエさん時空はとても恐ろしいよ。
このまま赤ちゃんが小学校に入学したらどうしよう。
おそろしいよ。


やっぱりここから第二部って感じだったね。
とりあえず、宗教戦争。
というか、魔物許さないぞ宗教がケンカを売ってきて云々。
そんな内容。

とりあえず、俺TUEEEEの運用方法が分かった。
『自分が圧倒的強者だと思いあがってる奴をワンパンで静める快感』だ。
つまり、強くて嫌な奴……ジャイアンとしよう。
ジャイアンは圧倒的なパワーと少しの知略でもってイジめてこようとする。
しかし。
実はジャイアンなんか目じゃないくらいにのび太は強かった。
うん。
ドラえもんで例えると失敗するなぁ。
要はカタルシスだ。
すっごい嫌な悪い奴を圧倒的な力でねじ伏せる。
だから気持ちいい。

しかし、あれだな。
それが面白いと感じる時点で、人間の矮小さを露見させてる気がしないでもない。
うん。
とても面白く読めてるんだけどね。


  1. 2016/06/13(月) 00:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心を砕く | ホーム | 受かった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2398-16ea5190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する