パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

べっきー

ベッキー。


いや、こんなブログで言うようなことじゃないんだけど。
でも誰も触れてないから、吐露したい。

ベッキーを擁護する訳じゃない、というのを始めに置いておいて、まぁちょっと言わせて。

ベッキー復帰を反対するならば、石田純一もテレビに出してはいけない。
森本レオもテレビに出してはいけない。
山本モナもテレビに出してはいけない。
下手したら、ウッチャンもそうなっちゃうかもしれない。

なのでね。
ベッキーだけがダメな理由を。
それが無いんだったら、彼女だけバッシングされテレビに出すな、と言ってはいけない。
まぁ、時期への文句もあるかもしれないれけど。
早いだの、もういいだの。
他にもいっぱい浮気してる芸能人っているし、どれも許されてるような扱いだけど。
文句を言うなら、人格攻撃はやめてあげてね。
それだけ。



東京いってる間に、読了。
角川文庫版のレディ・ガンナーの冒険。
もとはスニーカー文庫から出ていたらしく、リメイクっぽい?
タイトルとあらすじ、表紙のお嬢様が銃を構えてるイラストに一撃で惚れたので購入、読了。
ちなみにスニーカー文庫版の絵がこちら↓

うん、これはこれで。
で、こんな表紙なもんだから西部劇的なのを想像するじゃない?
残念!
ド・ファンタジーでした。
獣人がいる世界で、人間と動物に変身できる種族が共存するような世界でした。
いやはや。
ビックリしたよ。
でも、面白かった!
つづきも買っちゃおう!


  1. 2016/05/13(金) 23:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わがまま | ホーム | ただいま>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2374-f8a3714b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する