パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

ただいま

ようやく帰宅。


例大祭。
参加された皆様、お疲れ様でした。
今更ですが。
当日はいっぱい話ができて嬉しかったです。
ほら、普段は画面と向き合って文字で会話している未来型の人間なので。
人と話すって楽しい。
嘘ですけどね。
特に問題もなく、特に事件もなく、得に良いこともなく、イベントが終わりました。
途中で帰りましたけど。
というわけで、夏は頑張ります!


旅行。
例大祭が終わって、相方の娘さまと息子さまにボッコボコにされたあと、旅行に行きました。
伊豆へ。
土肥温泉?
加山雄三ミュージアムとか。
フェリーに乗ったりとか。
いやぁ、体がバッキバキでした。


戯言シリーズ。
アニメ化決定したそうで。
やっほーい。
いーちゃんのキャラデザインは頑張ってほしいな。
一般人が見たら吐きそうになるんだっけ?(記憶違い)
いやぁ、零崎くんとの絡みに腐った方々が盛り上がるに違いない!
びば! 萌えキャラ殺し!
阿鼻叫喚が今から楽しみです。


  1. 2016/05/13(金) 00:29:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<べっきー | ホーム | 例大祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2373-10c1d071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する