パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

夢中で

時間が過ぎていた。


運転手。
今日はばっちゃとお買い物。
しかし、車の話はどうなった?
GW前に様子を見るんじゃなかったのか?
こっちから連絡しないとイケナイのか?
そうか、しまったぞ。
という展開。
いやもう、穴あいててオイルもれてていいので動いてるかぎり乗っていいっすか?
と言いたいけれど、急に動かなくなるのは困る。
どうしたもんだか。


原稿。
山を乗り越えたぞ!
まだ1章だがな。
起承転結でいうところの起で何やってんだよ。
っていう話。
いやぁ、もうやりきった感がでてヤバイよね。
こっからスタート。
まだ事件は起きちゃいない。


PS_Plus。
期限切れてた!?
三日ほど前に。
しかし、昨日とは普通にできてたのは何でなんだぜ?
オマケで4日くらい延長してくれたんだろうか。
しかし、このタイミングでの期限切れは厳しい。
中途半端なんだよね。
クレジットカードで払ってもいいんだけど、すぐに一週間ほどいなくなるし。
勿体無い。
という訳で、東京にいる間は我慢しようか?
でも、Vitaで遊べるのがSAOしかないっていうのも不安だわ。
3DSもあるだろ、って話だけど。


  1. 2016/05/03(火) 00:41:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しょーわの光 | ホーム | 13回忌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2370-4d639094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する