パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

誰だお前

実は不思議な夢を見ていた。


檸檬。
夢の中で出てきた謎の少女。
夢は記憶の整理というのならば、お前みたいな可愛い子なんぞ見たこと無いぞ。
とね。
まぁ、たった一度の夢ならば気にもならなかったし記憶から無くなるんだろうけど。
2日連続で出てこられた日には、どうしても記憶に残ってしまう。
夢の内容は、中学時代。
周囲の登場人物は、中学のときに同じ部活だった人たち。
ただし、場所は小学校。
意識と体は中学生だが、舞台は小学校だった。
そんな夢で出てきた可愛い女の子の名前が檸檬。
レモンさん。
どう考えてもDQNネームなんだけど、夢だけあって疑問に思わない。
で、彼女のことはみんなが認識してる。
ちょっと跳ね気味な茶色がかった短い髪で、ひたすら元気で明るい同級生。
すっげぇ可愛いの。
俺の中学時代といえば、Hさん派とOさん派、その下にMさん派に分かれる3つの派閥があったんだが、
彼女がいれば檸檬派という新しい派閥が誕生していたに違いない!
あ、ちなみに私はHさん派でした。
Oさん派はたいていアンチHさんでさ、あんなの可愛くないわ、とか言っちゃう愚か者の集まりだった。
うんうん。
Mさんは転校生で、あとから来たんだけどね。
ちなみにその三名は女子からも『○○中学三大美女』と呼ばれていた。
っていうのを教えてくれたのは、塾が一緒だった中学一の巨乳であるONさん。

とまぁ、今おもえば楽しい中学時代だった。
そして、漫画みたいな設定だなぁ。
ちなみにHさんとMさんは同じ部活だったぜーっへっへっへ!
Hさんには頼み込んでヴァレンタインにチョコもらって、教室もどって自慢したら男子どもが群がってきた。
という漫画みたいなイベントも経験済み。

楽しかったな~!


スポンサーサイト
  1. 2016/03/07(月) 22:32:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不安 | ホーム | RW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2332-d8c43b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する