パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

しゅじゅちゅ

手術。
朝の7時に父上と家を出て、お墓に参り。
その後、1時間半かけて病院へ。
到着した際、すでに母上は手術室へ行っており、会えずじまい。
9時から約4時間と聞いていたので、ひたすら待つこと4時間半。
1時30分くらいに、手術が終わった。

で、無事に手術が終わったらしい。
その後、医者様によって説明がなされるのだが……
現物での説明。
えーっと、母上は子宮にガンができており、それの摘出手術なわけで。

わー、薄い本でよくて見るアレだー。

という感想。
いやいや、マジであんな形してるんだなぁ、と。
切り開かれてたけどな。
それと転移しやすいっていう『大網』と呼ばれる内蔵脂肪も同時に摘出。
こっちがヤバかった。
すげぇグロい。
トラウマスイッチである『AKIRA』が脳内にフラッシュバックするくらいにアレだった。

というわけで、医者様がぐっちょぐっちょといじりながら説明してくださる。
けど、頭の中ではAKIRAのラストシーンが上映中であまり頭に入ってこなかった。

まぁ結論としては、超早期発見のため、肉眼では確認できないレベルのガン、であること。
98%はだいじょうぶ、ということ。
手術は無事に成功した、ということ。

でしたので、まぁ良かったね、と。
父上がしばらく肉は喰えない、と言ってた尊い犠牲。
そんな訳でした。
今日の一日。

あぁ、疲れた。


  1. 2016/01/26(火) 22:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つかれてた | ホーム | 雪だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2301-28d5caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する