パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

態度で示せ

幸せを。


タイヤ交換。
明日、雪がふるそうだ。
で、そんな日に限って母上を駅に送らなくてはならない。
タイミングとは、だいたいとして、こういう最悪なものへ照準を合わせる。
そんなものだ。
というわけで、車のタイヤ交換。
で、こういう風にタイヤをきっちり冬用に変えた時に限って……
きっと降らないんだろうなぁ。
そんな気がする。



僕の大好きな漫画第1号。
魔方陣グルグルです。
もう5巻。
昔とペースは変わってないはずなのに、早い気がするなぁ。
昔は3巻の時点でアニメ化してたからかな?
いま無印を再アニメ化してくれたら、たぶんおっさん達が一番喜ぶと思う。
4クールくらい使えば、ラストまで行けそうだと思う。
たぶん。
あっと、内容にぜんぜん触れてなかった。
勇者さらわれる。
以上。
いやぁ、ゲーム的だなぁ、良い意味でなにも変わってないよな、衛藤ヒロユキ。
というね。
もう、おじさんしか楽しめないんじゃないか、とも思えるけど。
大好物です。
死ぬまで続けてください。
と、思うばかりでした。



映像作品にコロっと心を奪われたのは、どれくらい前だったか?
覚えてないくらい前だけれど。
漫画が出ていたので、買ってみた。
あれ?
この主人公の女の子、こんなに阿呆だっけ?
と、ちょっぴり鼻をつく可愛らしさ。
う~ん……少々、私も大人になりすぎたのか。
いまだとおジャ魔女どれみすら見れないかもしれない。
浄化せねば。
そんな風におもいました。


  1. 2016/01/24(日) 23:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪だ | ホーム | 奥歯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2299-c408ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する