パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

幸せの時間

欲しい本が4冊もある!
っていう喜び。



乙嫁語り8巻。
パリヤさんの嫁入り騒動記。
みたいな。
猪突猛進、言いたいことはガッツリ言うけど、肝心なところで言葉足らず。
そんなパリヤさんは順調に嫁入りが遅れているのだが、ついに相手が見つかった!
でも、嫁入り道具が戦争で燃えちゃったよ!?
っていう内容。
文章にしてみると壮絶だな。
でもパリヤさん、可愛いんです。
めっちゃ。
つねに赤面してるけど、超乙女。
なんだこの可愛い子。
貰い手あまただろ!?
と、思う現代っこ(おじさん)です。
あはん。


女子高生が放課後、ボードゲームで遊ぶというマンガ。
そんな馬鹿な!? って思われるかもしれないけど、これがフィクションだ。
女子高生がガチなボードゲームで遊んだっていいじゃない?
そんなマンガ。
きっと男子高校生だったら売れない。
さて、今回は。
というか、毎回だけどイイ話とボードゲームを絡めて1話としてる。
でも、そんなに無理する必要はないんじゃないか、と。
このマンガを読んでいる人は、ボードゲームと女子高生を楽しんでいるはずなのだ。
イイ話じゃなくて、普通でいいと思うよ。
あ、でも。
男子高校生組の恋愛模様はOKだと思う。
うんうん。


いいか?
学生時代に女子と話したことのないような奴は絶対に読むなよ!
そんな、からかい上手な高木さん3巻。
DSC_0771.jpg
この扉絵一枚で、理解してもらえると思う。
気をつけろ!
こう、なんか甘酸っぱい感情が脳みそを刺激し、胸のあたりがモニュモニュとするぞ!
人類はこの感覚を『萌え』と名づけた。
もしくは『嫉妬』かもしれない。
下手をすれば『郷愁』か!?
そんな高木さん。
おでこが素敵です。


そんな高木さんと西片君のクラスメイトの三人組のスピンオフがこちら。
まだ読んでない。
でも、3人中2人があほの子っぽい。
うん。
たのしみだ。


という訳で、今日は幸せでした。
この幸せが永遠に続きますことを。
えんいー。


  1. 2015/12/12(土) 23:32:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沸騰 | ホーム | 30*2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2271-9a64d10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する