パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

なんか

なんかこ、ぐわっとして、ばーっとなった、なにか。


神戸。
へ、行ってきた。
目的は『背筋をピン!と』を買うため。
ところがどっこいしょ。
売り切れ。
どこにも売ってない。
なんてこった。
2巻が出るまで待つしかないかな~。
埼玉にはあるらしい。
兵庫の田舎にゃ、売ってない。
三宮まで行けばあるだろうか?
そこまでするのなら、大阪へ行くけどな。


ものの歩。
ジャンプでやってる将棋漫画。
終わって欲しくないなぁ、なんてアライさんと話してた。
で、ジャンプの話になって、そういや剣道漫画で大口叩いてた新人いたなぁ。
あの人、どうなったんだっけ?
と、思って調べたら、ものの歩かいてた。
超ビックリ。
阿呆みたいにビックマウスで豪語してた態度が気に入らなく、早く終わってしまえと思ってた作者。
今は、終わってくれるな、と願っている。
なるほど。
完敗である。
てっきり新人だと思ってた。
で、あの主人公を見る限り、相当に周囲から凹まされてきた漫画家さんだと思ってた。
ところがどっこいしょ。
あのビックマウスだったとさ。
ジャンプ連載陣をディスりまくり、我らが西尾維新原作のめだかボックスよりも面白いと編集に言われた人間。
そうか。
あんただったのか。
と、負けました。
今は応援しております。
どうぞ、その子を幸せにしてやってください。
打ち切られた日にゃ、その主人公がかわいそうでなりません。
是が非でも、主人公が幸せと、生きてることを良かったと思えるように、してあげてください。
それだけが、私の最後の願いです。


  1. 2015/11/19(木) 00:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<売れた | ホーム | ヤリパンサー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2254-18903315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する