パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おわらない

僕らのクロニクル。


別件。
今日は給湯器のメーカーにきてもらった。
L字の接合部とモジュールと基盤がぶっ壊れているそうだ。
エラーコードを吐いてるけど、存在しないエラーコードだ、と仰られる。
なんだそれ!?
プログラムにないエラーコードなんか出てくるの!?
氷竜・炎竜・風龍・雷龍の合体、幻竜神と撃龍神とでも言うの!?
そんな馬鹿な!?
とか思ったけど口に出さなかった。
通じるはずないし。
いまさらガオガイガーネタなんて、無理っすよね。
はっはっは~ん。
あ、直りませんでしたよ。
明日に持ち越し。
またお湯が出ない日々が続く。


にゃーん。

久しぶりに漫画で爆笑した『はやて×(クロス)ブレード2(ニャーン)』の3巻。
正式に書くと、なんてカッコが必要なタイトルなんだ、って感じ。
しかも続けて書くと、はやて×ブレード23巻、になってしまう。
グルグル2とおんなじか。
で、この漫画に出てくる最強の人が生徒会長なんだけど、バカなんだわ。
こう、庶民にも優しく声をかけてくださる貴族然とした人なんだけど、バカなんだわ。
いや、登場人物の半分ぐらいがバカなんだけどね。
というのも各話のタイトルに必ずバカの文字が入るんだけどね。
そんな登場人物の中でもズバ抜けて強くて権力を持ってて、すんげぇバカな人が懇親のギャグをかましてくれるから好き。
で、久しぶりにクリティカルヒットした。
『あなた方危機一髪』。
卑怯だわ。
卑怯すぎるわ。
こんなんいろいろと状況を考えたら笑うしかないやん!
っていうものだった。
伏線としてシリアスな雰囲気を静久さんがかもしだしてたのが原因。
しかもゲームの内容がラック要素満載でしかも引き当てたら会長と直接バトルとかもう無理だし!
っていうね。
最初から読んでたらどんだけひどいゲームか、分かってもらえると思う。
うんうん。
という訳で、久しぶりに声を押し殺せず笑ってしまった漫画でした。
いやいや。
ちゃんと、はやての問題とか切欠になる良い巻だったよ~。


スポンサーサイト
  1. 2015/10/26(月) 22:12:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<はんどー | ホーム | なんだよ>>

コメント

「小林さんちのメイドラゴン」っていうのが
最近読んだ中ではダントツに面白かったよ。
メイドでドラゴン!おすすめ!!

漫画のエントリなのでここへw
  1. 2015/10/30(金) 00:22:10 |
  2. URL |
  3. ゆきいぬ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

確か、クール教信者さまの作品だったはず!
クール教さんの作品はほぼヒットしてるし、安定感があるよね!
本屋さんで見かけたら買ってみるわん!
メイドでドラゴンか~。
新しいというか、斬新だな~w
  1. 2015/10/30(金) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #cJPL8Hoo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2239-8e865312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する