パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

死ぬ気はない

昨日の真夜中。
腹痛で目が覚めて、トイレに行った。
そこで、急に体調が悪くなる。
風邪を引いたかのような倦怠感が前身に広がり、目の前が暗くなった。
なにか、全身を薄い黒い布で包まれていくみたいに、力が入らなくなっていく。
最後には座っていることも出来ず、トイレのドアを開けて廊下へ転げ出た。
動けなくなった。
意識はある。
だが、脳みそにリミッターがかかっているように体が動かせない。
感じるのは腹痛と、全身に脂汗が浮かぶ感覚。
背中と額に汗がつたう。
呼吸は荒い。
ぜぇぜぇと空気を取り込みつつ、必死に耐えた。
体感にして10分くらいか。
必死に何が自分の体に起こっているのか脳内検索をかけるが、サッパリと分からない。
だが、そのうち動けるようになった。
自分の部屋に戻り、何があるか分からないので床に寝そべる。
しばらく待機し、今度はベッドの上で寝転ぶ。
そのまま寝てしまうのが恐かったので、朝を待つことにした。
っていっても、寝てしまう。
1時間ごとに目が覚めたけど。
朝を迎えて体調を確認する。
腹痛は微妙に続いている。
体温を計測してが、平熱の35.8度。
何も問題はない。


っていう出来事があって困った。
熱でもあれば病院に行けるんだが、熱がない。
お腹が痛いだけ。
という訳で、一日ベッドで大人しく過ごした。
途中、原稿やってたけど。
未だに、ちょっとお腹の中がおかしい。
あと、脂汗が滲み出ている。
なんだろうね。
今晩死ぬのかね。
そんな気はサラサラないが。


  1. 2015/10/13(火) 22:12:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてる | ホーム | 近づかない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2226-0bd414df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する