パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

あく

この世で人が死ぬことについては全て『悪』が関係している。
って、零崎の人が言ってた。
でも失敗も、悪がつきまとってるよね。
そんな話。


黄色い帽子。
オイル交換を10ヶ月ほどやってない。
そして、来月が車検の〆切。
という訳で車屋さんに行った。
シャッターが閉まってた。
なんでなんだ、どうして今日に限って休みなんだ。
予定をすれば全て打ち砕かれる。
目標は達成できない。
どうしてそうなんだ。
ちくしょうが。


原稿。
原稿の話ではないけれど。
絵師さんから連絡があり、話し合い。
で、〆切の話についてのアレやコレ。
僕は悪くない。
で、仰られることはもっとも、だ。
再発防止策を教えてもらう。
よく考えたら酷い話だよな、相手に聞くって。
失敗しちゃったけど、これからどうしたらいいっすか?
社会人だったらブン殴られる話だ。
そもそも自分の極論の癖が悪いんだろうけど。
0と1しかない。
思いつかないのよね。
良い案なんて。


スポンサーサイト
  1. 2015/09/30(水) 22:51:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<美人薄命 | ホーム | おおおお>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2214-3760017f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する