パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

京の都

そうだ、京都へ行こう。


という訳で、京都へ行ってきた。
といってもいつも通り、京都の端っこだけど。
去年だったか、水害で沈んだ街。
途中、橋がまだ復旧していなかった。
そっちは京都じゃなくて兵庫なんだけどね。
新聞か何かでボランティアが少ないって愚痴ってた。
最初からボランティアをアテにするってどういうこと!? と、思ったけど、どこに訴えればいいやら。
そんな京都のツタヤとツタヤが経営する古本屋さんとリサイクルショップだけ寄って、帰ってきた。
買ったのは、ソードワールド2.0の改訂版ⅡとⅢ。
あとドラクエ1・2。
SFCの。
うん、満足満足。


アニメ。
なんだか、今期は自分の趣味にがっつりハマっちゃってるのが多い。
見るものがいっぱいだわ。
嬉しいうれしい。
あと、原作も気になる。
とくにゲート。
コメントを見てると、けっこうエグい描写らしい。
気になる気になる。
ダンまちも欲しいんだけど、古本で見つからない。
素直に買おうかw
電子辞書を買おうか迷っているので、そっちで買おうかと迷っている。
さてさて、どうしたものか。


  1. 2015/07/22(水) 22:25:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ん? | ホーム | アルバイト輝夜>>

コメント

そ それって佐用町のこと!?私の地元佐用町のこと!?沈んだ!?確かに沈んだ…
  1. 2015/07/24(金) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. 慧 #-
  4. [ 編集]

佐用町……
水害の避難中に側溝に流された事件がありましたっけ。
水害って、意外と多いのかもしれいんですね。
お隣の市も以前、沈んだし。
  1. 2015/07/26(日) 11:20:12 |
  2. URL |
  3. 久我拓人 #0nrgW2xo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2166-73349097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する