パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

悪連撃

バッドラッシュ。


お買い物。
今日もばっちゃとお買い物。
食材の買出し。
で、本屋さんへ行って思う。
マガジンがない。
サンデーはあるのに、マガジンがない。
取引をやめたんだろうか。
発売日かわった?
なんにしても、マガジンがなくなった。


原稿。
今日はなんだか、めっちゃしんどい。
ちゃんと眠れなかったのが原因かも。
なぜか真夜中に目が覚めてさ。
んで、水飲みにいったら家の中に侵入したヤモリに遭遇。
ひぃいぃ!?
と、なって対処しようとしたら見失う。
まだ家の中にいるかもしれない。
と、ゲンナリとしながら部屋に戻ると、割と大きめの蛾が飛んでいる。
もうやだこんなクソ田舎。
家がスキマだらけなんじゃー! と、蛾を追い掛け回してたら、また見失う。
まだ部屋のどこかにいると思う。
じゃなかったら、隙間から逃げただろう。
っていうのを真夜中の3時ごろに繰り広げてて、目が覚めたらゲンナリだった。
そんな一日。
という訳で、原稿あんまり出来てない。
そして、なんだか今もしんどい。
加えて、腰が痛い。


  1. 2015/07/09(木) 22:43:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<発散 | ホーム | 腰がいたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2155-5ee73ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する