パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

おひゃぁ

ことさら。


原稿。
やってますよ~。
で、午前中に今後の予定をしっかりと立ててみる。
なんだ、だいぶイケそうやん。
と、余裕の発言。
本気だしたらあと一週間で終わる。
本気出せないけど。
ただ、相方からツッコミがはいる。
まだまだゴールは通そうだ。


オンライン。
LOVがことさら肌に合わなかったので、黒い砂漠、というのを始めてみた。
あ、これ楽しい。
という訳で、どぅるどぅるプレイしちゃってる。
ヤバイ。
このままじゃ、何かヤバイ。
といっても、週末にSteamの大安売りが始まるので、それもまたやばい。
ゲームがいっぱいだぜ……


スプラトゥーン。
もうすぐランク20。
8月に上限解放するのかしら?
ただ、めっきり回りが強くなったので、こっちがどんどんとへこむ。
う~ん。
一応、ローラーに転向。
後衛になって頑張ってるので、勝てるときは勝てる。
まぁ、当たり前なんだけどね。


  1. 2015/06/08(月) 23:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<クライマックス | ホーム | なろう!>>

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/Splatoon/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 2015/06/13(土) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2127-a0868d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する