パジャマでお風呂

J-UNITの久我拓人のYUNYUN日記

出遅れた

どこまでいっても離される。


運転手。
今日もばっちゃの運転手。
しかし、暑くなってきたなぁ。
まだ梅雨にもなってないっていうのに。


原稿。
う~ん、う~ん。
普通。
あえていうなら、普通。
よくもなく、わるくもない。
まぁ、今日の予定の半分しか出来てないんだけど。
でも、予定がいつもの2倍な訳で、いつも通りできてる訳で。
よって、普通。
う~ん。
こう、もっと、やってやったぜざまぁミロ、っていうのをやりたいのよね。


あそしえいと。
なんとFC2ブログがAMAZONアソシエイト云々のなんやかんやを終了させるってさ。
道理で表示されない訳だ。
大人の事情かしらららららん?
まぁ、使える物が使えなくなるっていうのは、不便で迷惑なものだ。
いまさら穴には戻れない。
しかし、対処法はぶっきらぼう。
自分でリンクを貼ってくれ、らしい。
あはん。


という訳で、自分で貼ってみよう。
 
こうか!
という訳で、夢喰いメリー13、14巻。
13巻を読まないウチに14巻が出てしまった。
という訳で、一気に二冊読めるお得感。
さてさて。
いよいよラスボス登場といった具合。
みんなの夢を壊す存在から、みんなの夢を叶える存在へ。
ただし、現実と夢が混ざり合う。
そんな最終局面へと進んだ。
う~む、そろそろ夢路くんが武装明晰夢で合体すると思ったんだけどなぁ~。
あとは我らがイチマさんの再来。
まさか復活するとは思わなかったイチマさん。
公式で蓬莱山輝夜と表示され――てないよ?
チガウヨ?
でも、すっかり可愛くなられて。
良いキャラですわん。
これは15巻が楽しみですなぁ、おほほほほほほ。


  1. 2015/05/20(水) 23:17:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<予定がピンチ | ホーム | すたーと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://junit.blog118.fc2.com/tb.php/2110-e6fbc60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

活動関連

同人活動予定と発行物
イラストと小説
小説家になろう投稿作品
とらのあな通販
メロンブックス通販
メロンブックスDL販売
DLsite.com DL販売

プロフィール

久我拓人

Author:久我拓人
J-UNIT、久我拓人です。
PIXIVや小説家になろうに投稿してます。
同人誌もあるよ~☆
 
次回即売会は、
  
例大祭 
 
の予定です。
  
メロンブックス様にて既刊本を通販できます。
 
お仕事、ゲスト原稿依頼、感想などは、
yun_varunaあっとまーくhotmail.com
に、どうぞ♪

Twitter

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

RSSリンク

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する